チョコで良いんだけどなぁ




毎年さりげなく催促してるんだけど

サンタさん来てくれないえーん






今年は奥の手

魔法で用意してみた




チェーンソーマン

最初「何だそれ?」って受けつけなかったんだけど、


最近気になって

手の描き方が上手いなぁと

気に入った♡



そんでもって24日の夜

隠したはずの場所に無くて💦

ガサゴソ探しまくったよ


諦めかけたけど、寝込む予定だったから

これがないと泣いちゃうえーんえーんえーん



熱は出なかったけど、

身体中痛いし

頭が割れそうに痛いから

YouTube見てる場合じゃ無かった


コレとG-SHOCK(また買ったの?いやいや、サンタさんからだもん♡)


頑張ったもん。ご褒美ラブ





娘は、面白そうな本いろいろ。

一冊しか頼んでないのに?


とか言ってた。

要らないならママにくれっ!




要らないとは言ってない




とかなんとか。






旦那は、自転車用ヘルメットと手袋

だったみたいよ?





来年こそは

チョコ貰えるように頑張るチュー