今年のハロウィン スーベニアコイン。

100円だからね。ついつい買っちゃうよね。






今週はコーラスの発表会があって、そのあとの打ち上げが楽しみチュー
リハーサルもあるから 自主練 頑張る。

で、次に 小学校の文化祭的なヤツが 役員なので 準備がある。なんか飾り作ろうかな〜?

その後はオペラがあって、もう一ケ月くらいしか無いじゃんびっくり
大変たいへん。
娘ちゃんの衣装は やっぱり作ろうかな〜って 構想だけ立ててる。買った方が安いのかも?でも通販で買って 入らなかったらショックだし。あ、私が着る???
うーん。先生の頭には 民族衣装っぽいヤツってあるらしいんだけど、そこまでしなくてもいいって言ってくれてるけど、

「膝下の長めのスカート」
って聞いた時点で みんな終わったガーンって思ったよね。

小学生でロングスカートって あまり無いよね。。。ジャンパースカートでも良いって言われても。。。
うーん。

あんまり張り切ると 皆んなと違いすぎて 浮いちゃうだろうし。悩む。
悩んでる暇ないけど。