イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

新聞屋さんに 貰ってたチケット 3月末期限なので
やっと 行って来ました。
私 「忙しいなら 二人で行ってきちゃうよ~」
夫 「やだ~」


夫 「午前中だけ 仕事行きたい」
(-_-)
なので 2時に 待ち合わせ。

まぁ 早めに行って デパートで遊ぼうかな~って思った
のに いつもはやらないのに 掃除とか始めちゃって・・・ ギリギリに到着☆


って いうか 混み過ぎ~
道 込んでると 自分のペースで歩けないから イライラしません?

で サンシャイン水族館。
春休み?なので エイの餌付けショーとか アシカショーとかやってました。
なぜか 「マーラ」もいる。
来週は さかなクンも 来るらしい(^^)

写真は 上手く撮れなかったっ。


私 「コーヒーでも 飲もうよ~」
   。。。満席。
私 「パン屋で コーヒーも飲める所 知ってるよ。マダムっぽい所」
   。。。高っ!
夫 「もう 何でもいいよ 座りたい」
   。。。ムカッ
息子「まずい」
   。。。(-_-)
夫 「マダムっていうより オバさんしか居ないね」
   。。。次は 調べてから 行こうっと。