イメージ 1

うわさの 『飲むバラの香水』

通販とかで もうちょっと安く売ってるけど
得体の知れないモノの 得体の知れない会社に住所教えるのも どうかと?

で LOFTで買いました。

アロマ的な要素が 先にきますね。
バラの香りが嫌いな人には 気持ち悪くなるかも?
まだ 飲みはじめなので わからないけど 取合えず「胃がすっきりする」感じがします。


高いから 続かないと おもうけど
        今の私は 癒されたいの~ (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



男性にも お勧めらしいです。。。オヤジ臭いのが治るらしい。。。
  《加齢臭 体臭が 良い香りに?! ゲップも薔薇です(失礼^^)》
                       
              ☆お金に余裕のある人は(私は、ナイけど!) お試しあれ☆