イメージ 1

夫 「美味しいモノ 食べたい」  「最近 料理らしい 料理食べてない」

私 「じゃ 何食べたいの?」
夫 「柔らかくて 消化良いモノ」
私 「風邪ひいてるんだから お粥!」
夫 「お粥は 嫌じゃ~」

という訳で レシピ本から 選んでもらったのが この3品。
ちょっと 失敗。 でも 料理っぽいから OKもらった  ε=(。・д・。)フー

今まで 食いしん坊だし 料理得意なのよ~って 感じだったんだけど
最近 食べる人がいないからか ケチになったからか 作りたい意欲が 無くなってきたの。。。
お菓子も 男の子は 食べないしね~。

 My旦那様の 帰りが 日に日に遅くなり 「夕飯要らない~」状態
    朝は 相変わらず<目玉焼き>さえあれば 満足らしいし
子供は 気に入ったメニューしか 食べないし。
  最近は チャーハン。 朝昼晩チャーハンでも 良いらしい。 しかも具は 卵とウィンナーだけ☆
    朝昼晩 納豆だったのが 懐かしい。
      好きだったモノも 今じゃ食べないの~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


にしても 具合悪いのに こんなん食べて大丈夫?
「クラムチャウダー」「厚揚げの 炒め物」「豆腐のタラコ煮」

夫 「ちょっとづつ 味薄いね」
    風邪ひいてるのに 良いじゃんよ~(。-`ω´-)ん~