イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

引越してから ずーっと『傘立て』を探してて
やっと買いました☆

ホームセンターでは もちろん 気に入るものが無く
家具屋さんも みたけど 陶器のしか 売ってなかったり
ファンシーな? 感じのしかなくって・・・

「シンプルので いいのに なんでナイんだろ~?」

ネットでも 探してたんですけど なかなか 気に入らなかったり。
で しかも 靴箱との 隙間(幅26cm)に入れたかったし。

傘立てに 合わせて 靴箱設置してもらえば良かった? 

まぁ 結局は ネットで買ったんですけど
さっき 届いたばっかり! ホヤホヤです(^^)
4時過ぎなので 曇りだし ちょっと写り悪いですが。。。

ハッキリ言って My旦那様の 趣味です。
正しくは My旦那様が 私はこう言うのが 好きだろうな~と思うモノを 選んでくれました。