イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

トイレは TOTOです。

INAXより 掃除が簡単らしい。
色は アパートのトイレがグレーっぽい色で 気に入ったので
似た色にしました。(汚れが 気にならない)(掃除は しますけど!)

自動洗浄~立つと 勝手に流れる~機能があるんだけど
子供が 居るので 手動(リモコン)にしてます。

今時の トイレって タンクプラスチックなんだね~
壊さないかしら?
停電のときは 横にポコッと開けられてレバーがありますから 大丈夫。
だって。
これ 決めるとき 隣で商談してる人が
「トイレは どのくらい持つんですか?」
って 聞いてて~~~
「えっ トイレに寿命あるんですか?」
「電気製品なんだから 10~15年くらいだろ?」って冷静な旦那様。
トイレに寿命か~~~(-_-)