日本を楽しむ | フィンランドの生活あれこれ

フィンランドの生活あれこれ

2013年の春にフィンランドへ移住。
日々の生活のあれこれを書き留めています。

一時帰国中です。

実家のある神戸で楽しんでます。

フィンランドでは経験できないこといっぱい娘にしてあげたい(もちろん私も楽しみつつ)


六甲山から


近場の公園でさえも新鮮

フィンランドで山を見ることないからね。


そしてアンパンマンミュージアムで遊びまくり

ジャムおじさんのパン工場のパン!

(娘、食べるまでは大喜びだったけど味は好きではなかったらしい)


そしてちゃんと夜があるから、日本に来てからは、ぐっすり眠れます。こんなキラキラした夜景久々に見たわ。


ちなみに現在のフィンランド

日の入り23:00頃、日の出4:00頃

日中の気温は、27度近くになるらしい。