マーガレット 粘土 占い | へんてこな私の一生懸命な日常日記。

へんてこな私の一生懸命な日常日記。

アラフィフで高卒認定から短大通信卒業しました。
愛犬を溺愛しています。
保育士資格勉強中。
自然、動物が好きです。
パート介護支援員。
何をしてもへなちょこですが
いろいろ頑張ってみます。


マーガレットを作りました。🌸


チューリップ🌷は初期作品で形はイマイチだけど、色が気に入っています。


マーガレット最初なかなかうまく行かなくて、、


最初はこんなのを作りましたが、、


パッと見は良いのですが、

自分の下手さに凹み試行錯誤しました。キョロキョロ





今回は花びらの躍動感が気に入っています。🌸





あと、、

みなさん占いは好きですか?星流れ星


わたしは好きで良い事だけ信じて過ごしています。流れ星

星ひとみさんや、ゲッターズさん、


シンラカイさんはなんと30年くらい見ています。⭐️←結婚時期が結構みんな当たってびっくり🫢‼️


横浜にいくと、500円でちょこちょこ見てもらうのも楽しいです。ニコニコ

占いって言うか プチカウンセリングみたい。🤭



自分でも少し占えて、家族を見てあげますが、なかなか当たるようで主人が1番の私のファンです。⭐️

職場の事など見ています。🔮



わたしのながいブロ友さんで、素敵で可愛らしくて憧れの皐月さんが、占いデビューされました。流れ星キラキラ


ココナラと言うアプリ。

今ポイントが貰えて

無料で見てもらえて、今の気持ちや環境がピタリとハマっていて安心感と癒しの占いをしてくれました。流れ星ラブラブ


うきうきした感じがしておすすめの占い師さんですよ。ピンクハートラブラブ


もし良かったら、こちからかはいってくださると、、

わたしに1000ポイント、ごめんね🙇‍♀️💦。ずずしくて。🙏💦


あなた様に1000ポイントもらえます。キラキラお願い



あなたの招待コード経由で会員登録した方が電話番号認証を行うと、4営業日以内にあなたと招待した方それぞれに1,000ポイントが付与されます


こちらが皐月さんの、占い🔮コーナーで
500ポイントで占ってもらえます。✨✨