保育士試験結果。 疲れてると、余計な事を考えない。 | へんてこな私の一生懸命な日常日記。

へんてこな私の一生懸命な日常日記。

アラフィフで高卒認定から短大通信卒業しました。
愛犬を溺愛しています。
保育士資格勉強中。
自然、動物が好きです。
パート介護支援員。
何をしてもへなちょこですが
いろいろ頑張ってみます。

保育士試験結果出ました。!!


教育原理落としました。


次こそは筆記受かりたいです。💪




このところね。

いろいろ出かけているんです。ニコニコ

ブログで書いたけど、色んな体験行って、


あとは、前職の先輩方やあまり、会わなかった、

いや、合わなかった??友人にも会い。


以前はきつめ友達に誘われると躊躇していましたが

こんな私を誘ってくれるんだし、、


強いけどよい人だし。

誘われるがままに

ありがたく会っています。キラキラ


ん〜。

前職の上下関係は辞めても、続く感じはあります。


先輩の話を聞いては面白く話を広げ、自分の話は3割くらいにして、先輩はすごく笑ってくれて

帰ってからもLINEを沢山くれます。


珍しく社交的、行動的にしています。


でも疲れて、、、、

仕事も全力、家事はテキトーですが、、


疲れて余計なこと考えないです。笑


突然夜中に目が覚めて意味ない不安や寂しくなるとかもなくなり。。


それどころじゃない!!

寝たい!!笑😆。


いままで、暇だったのかも。。。??



今日は大好きな立川のグリーンスプリングへ

友達とランチに行って来ました。


緑が多くて好き〜。



空へ続く水の流れる階段。







ランチも美味しくて、沢山笑いました爆笑爆笑爆笑




来週は映画に行ってきます。

誘われてるまま、、

韓国のアイドルが出る映画だって。🤭 


愛犬が、寂しくないように

気をつけます。



ぼくがおひるねおわったらかえってきて。

おさんぽいくよ。


でかけるまえもすこしおさんぽいってね。

よくおひるねできるからね。💖