閲覧ありがとうございますニコニコ

退院してから早2ヶ月が過ぎ、救急搬送される前の日常が戻って来ました。

退院直後は少し動いただけでも疲れて横になる日々でしたが、最近はそんな事があったねと思うくらい

私、元気です!


さすがに走り回るとか重い物をふんぬーって抱えるって事はしてはいませんが……

元同僚と6時間ぶっ続けで飲んだりする位ですね爆笑

仕事も無事に4月上旬には復帰し、優しすぎる人達に囲まれて仕事しています

最近、ふと思う事がありまして。
それは、全てにおいてタイミングが良かったから元気になったのだと、前向きに思えるようになりましたラブラブ

手術後から大体1ヶ月くらいは、
〇〇しておけば良かったとか、1回目の搬送後にジエノゲストを止めておけばよかったとか、子宮全摘じゃなくて最初から筋腫だけを摘出する手術にしておけば良かったとか結構マイナスな事ばっかり考えていたような気がします。
今も全く考えない訳じゃないですけど、ガクンと減りました。

元同僚とたくさんたくさん話しながらお酒を飲んで生ビール
その後くらいからでしょうか。


誰も彼もが即手術できる訳じゃないのに、たまたま診てくれた医師の予定が空いてて当日に出来たのは、本当にタイミングが良かったんだ!

サムネイル


そう思えるようになったら、さらに元気が増したようなチュー

足取りが軽くなったねと言われ始めると、また更に元気になった気がして笑い泣き

単純ですよね。
保険金や傷病手当金も入り、収支自体はかなりのプラスになったり。
多分気になるであろう入院費用やそこら辺のお金事情は、今後書いていきますよぉ〜ニヤリ

今、仕事が苦もなく1日勤務出来るのも、社会復帰が比較的早く出来る腹腔鏡手術とは言え、2週間近く自宅療養を認めてくれた会社のお陰かなぁと。
無理してすぐに復帰してたら、まだ元気じゃなかったかも。
もちろん、これは千差万別なので自身に合った行動をしてもらえたらいいのかと。
私の場合は、ゆっくりと身体を休める事が出来たから、今元気だと思えるのかもしれませんし。

これからも入院中の事を書いていきますので、拙い文章ですがお付き合い下さいにっこり

直近の目標は、家族で温泉旅行に行く事!
楽天スーパーセールで良いとこ予約できたらいいなぁハート