初めまして。
閲覧ありがとうございます。

初めての投稿ですので、自己紹介をさせて下さいニコニコ

私は40代の主婦です。
子どもは1人、主人と3人で
地方都市で暮らしています。
共働き家庭ですが、いつも
『何とかなるさ』の精神で過ごしてます。
キラキラな映えなどは皆無、
ゲームが好きな一家で、今年の夏に出るゲームを
とても心待ちにしているダメな母親です爆笑

さて、そんな私ですが、今年の3月13日に
とある手術をしました。
元々は今年の夏くらいにしたいなと
漠然と考えており、
そのために、少しずつ重い腰を上げ、
動き出した矢先の出来事でした。

もしかしたら、私のこのブログを見て、
『あれ?私もそうかも……』と
思い当たる節があるかもしれません。
病院への受診の一助となればと、
慣れないブログを綴ろうと思っております。

拙い文、分かりにくい文になるかも知れません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

※質問等も私のわかる範囲・お答えできる範囲で
お受け付けいたします。
専門家ではありませんので、悪しからず
ご了承くださいませ。