今年もSUN YogaRooms の

レッスンにご参加いただきまして、

ありがとうございました😌


今年もヨガに助けられ、励まされ、 

一歩踏み出すための智慧をいただきました。


生きやすく生きよう。

という気持ちが大きくなった一年


怠けるという意味ではなく、

気持ちを楽に、気負わず、

自分らしく。


人それぞれの悩みや苦労があると思います、

その悩みも何かを

気づかせてくれるきっかけになること、 

人に会って、話して、分かち合いながら

乗り越えていけたらいいなと思います。


ご自身の歩む道が希望に溢れて

幸せな気持ちになる選択になりますように🧘‍♀️

良いお年をお迎えください雪だるまクローバークローバー


2022年1月のレッスンスケジュールは

こちらからご確認お願いいたします↓

SUN YogaRooms心と身体を癒すヒーリングヨガ 福島県白河市ヨガ教室リンクsunyogarooms.amebaownd.com



SUN YogaRooms 

Yoko☀️