6月の成果 | 今生で愛のある人になれるのかな

5月の後半から始まったSCは3科目で合格

🦆は、4科目目は復習が不足だったけど

簡単・・・と聞いてしまい

だめなら閉じようと始めてみたら簡単そう

と、ついついやってしまいました

 

終えたら勉強不足は否めませんでした

 

すぐに7月🦆のリポート〆切がくるから

出したい!!

出さないと受験できるものがありません

ということで、記述式のリポートと格闘してます

 

以前とりかかって、途中で

うーん

となったままでした

 

そこはクリアしたけど次の500字でまた止まってます

まだ終わりじゃないのに

 

今日は洗濯したくて昼過ぎまでやってたけど

これからは勉強しなくちゃ

仕事や子の用事を除くと、しっかり時間が取れるのは今日!!!