4月前半のお花見イロイロ〜U^。^U | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

先ずは『カナメ神宮』から

 

 

毎年恒例のように来ていますが桜と桃のコラボが素敵ですビックリマーク

 

 

神宮内はペット同伴OKだけどカートもしくは抱っこが条件となっています注意

 

 

 

もう若くないのでカートから飛び出す事がなく安心わんわん

 

 

駐車場は枝垂れ桃が咲いていましたが今年は気候が不安定だったのか花の数が少なく感じましたビックリマーク

 

 

 

抱っこして撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

この写真のシイナがとても幼く小さく見えますわんわん

 

 

黄昏マロンわんわん

 

 

神宮外は桜がこんな感じで素晴らしいグッド!

 

 

散歩風景を撮ってもらいましたカメラ

 

 

 

山奥なので景色は最高ですグッド!

晴れてたらもっと映えたに違いないビックリマーク

 

 

続いて都田テクノロード沿いの桜並木カメラ

 

 

この日は天気も良く最高な花見日和でしたグッド!

 

 

寄り添うシイナがたまりませんわんわん

 

 

今度はマロンが寄り添ってる感じわんわん

 

 

 

2ワン共に14歳とはいえモデル頑張ってますわんわん

 

 

お散歩も楽しそう音譜

 

 

 

ダブルハート頂きましたピンクハートピンクハート

 

 

 

 

続いて『花川運動公園』の花見散歩音譜

 

 

残念ながら雲り空ですがこちらも満開でしたビックリマーク

 

 

やや散り始めで桜の絨毯が出来上がっていましたグッド!

 

 

つつじと桜のコラボ音譜

 

 

上から〜わんわんわんわん

 

 

良いロケーションなのにこっちを向いてくれない2ワンあせる

 

 

上から〜わんわんわんわん

 

 

桜が舞いまくってるので花びらが・・・

 

 

立派な桜の木ビックリマーク

今度はこっちを向いてくれましたグッド!

 

 

運動広場からも桜が映えます音譜

若い頃はここで走りまくった記憶がありますわんわん

流石にシイナもマロンも走ることはなくなりましたねわんわん

 

 

 

まとめてアップしたので長々とすみませんでしたお願い

 

とりあえずシイナもマロンも病気を抱えてますが元気ですビックリマーク

 

ちょっと心配事といえばマロンの咳が多くなり肺水腫の兆候ありで今はフォルテコールプラスとフロセミド(利尿剤)を飲んでます。

マロンは沢山病気を抱えてますが頑張ってますわんわん

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村