久しぶりに法多山へ行ってきましたU ´ᴥ` U | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

あじさいのシーズンなので久々に法多山まで行ってきました車

 

入り口手前ににはてるてる坊主が少しだけありました。

まだ途中みたいで奥までいっぱい飾られた時にまた来ようかなビックリマーク

 

 

 

この日曇りで少し湿度が高い感じだったけどシイナとマロンの負担になる程ではなかったですグッド!

できる限りカードで移動したので私はヘトヘトになりましたあせる

 

 

 

 

少し歩くと左手に傘と紫陽花のインスタレーションがありましたビックリマーク

 

 

 

 

マロンがとてもご機嫌で良かったですビックリマーク

 

 

シイナはちょっとふてくされていましたがいい写真が撮れましたカメラ

 

 

 

階段で〜

 

 

 

気になるねビックリマーク

 

 

 

風鈴まつりも開催してるのでビックリマーク

 

 

 

 

 

 

食べれませんよビックリマークビックリマーク

 

 

 

本当はちょっとひきつってますビックリマーク

 

 

 

法多山の名物だんご『厄除だんご』の会場ではスカイアンブレラがありました傘

 

 

 

緑の紅葉もとても綺麗で少し散歩足あと足あと

 

 

 

 

なかなかの距離を歩いたので私の足は限界でしたがこの子たちは8割くらいカートだったのでご機嫌のままでしたグッド!

 

 

そして必ず買って帰る『厄除だんご』ビックリマーク

 

 

 

何本でも食べれますが年齢も年齢なので少しだけビックリマーク

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村