トリミング U ´ᴥ` U | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

 

3ヶ月振りにトリミングサロン行ってきましたキラキラ

今回もサマーカットでスッキリ〜

いつものように帰ってきたら音楽部屋で撮影カメラ

 

 

おやつ待ちのマロンとシイナビックリマーク

 

 

 

マロンは我慢ができないようですビックリマーク

 

 

 

やっぱりね〜あせる

 

 

 

更におやつのおねだり〜

これはマロンらしい行動なんですよね!!

シイナはジッと堪える派ですグッド!

 

 

もう出てるから〜

 

 

 

ね〜

 

 

 

シイナは『ヨシっ』が出るまで我慢です。

 

 

 


その後、

お疲れなので寝ちゃいましたわんわんzzz

 

 

 

シイナも眠そうzzz

 

シイナは相変わらずカイカイが激しく血がでるまでガブガブしちゃうので、家ではエリカラー生活なんです。

エリカラーはストレスになるので外してあげたいけど隠れてガブガブしちゃうので外せないんですよね。。

病院の薬は心臓病の負担になるので、しばらくは塗り薬にしてましたが腸内環境を整えると免疫力アップにもなるのでサプリメントに切り替えようと検討中です。

探すと沢山ありすぎて悩みますが・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村