今日の昼間は異常な温かさで20℃近くありました
明日まで続くみたいだけど明日も仕事なんですよね。。
先ずはいつもの〜
同じベッドに2ワン
狭いけどくっついてると温かいよね
マロンは
単独になるとまたこうなります
まるで蛹状態です
シイナは
顔だけ落ちて爆睡してます
もうベッドは誰のとか関係なく使ってるようです。
では本題へ
半年程前にサウンドハウスさんにて購入した
BEHRINGER XENYX X1204USB
ですが去年最後の野外LIVEの時、3番の出力だけボリュームガリが出るという症状が出ました。
ちなみに1〜4はマイク用として使ってます。
とりあえずサウンドハウス サポート係へ問い合わせしたところ着払いで発送してくださいの事だっので先日発送しました。
まだ半年なのに壊れるの早いな〜とは思いましたが部品の当たり外れは当然あるので仕方ないですね!!
おそらくスライドポテンショメータ部品の交換で済むかと思います。
まだ保証内なので分解はやめました!!
来月、寒さにもよりますがもしかしたらReandyで演奏するかもしれないので間に合うといいな〜
まだこの先どうなるか分からない状況だけど今年の野外ライブは先日購入したセミアコES-335とアコースティックの両方を使い分けてやっていこうと考えています。
エレキとなると今までのようにジャカジャカ弾くスタイルではなくなるので改めて既存の曲を聴き直して弾き方を変更しなければ
逆にアコでは出来なかったパートをエレキで補えるのでより楽しくなるのでは、とは思ってます
またワンコ話に戻りますが
トリミングまで後1ヶ月!!
だいぶボイサボだったので目の周りだけ少〜しカットしました
鼻周りを丸く綺麗にカットできるようにしたいけど未だ上手く出来ませんね。。
この日はマロンの目の調子がよく潤ってます
今日は天気も良く暖かだったのでご機嫌でした
シイナはとても瞳が綺麗なんです