今年もHRS新年会出場決定! 久々のいきなりステーキ!! | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

 

うちから車で数分にある『いきなりステーキ有玉店』が今月いっぱいで閉店ということで行ってきました!!

全国的にも閉店するお店が多いみたいですね。。

地元エリアでの例として浜松有玉店と浜松湖東町店と浜松三島店

のこの3店は、お互いに顧客の奪い合いが起きてるのが原因だったみたいです。。

 


今回はランチ価格でワイルドステーキ300gが注文できたので即決まり!!

しかも私の誕生月ということで500円引きビックリマーク

 

 

 

 

ソースかけてカメラ

 

 

 

お肉の部位によっては脂多めだったり筋が多かったりで当たり外れがあるけど今回のは当たりの方で美味しくいただきました音譜

 

私的には脂の臭みが苦手になってしまい肉にはかなりシビアになってしまいましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

続いて音楽関連!!

 

今年に入ってまだLiveやっていませんが、来月2/15(土)に毎年恒例のHamamatsu Rock Summit新年会に出る事になりました!!
年に2回HRSの特別企画があって新年会と夏祭りがあります。

このイベントは固定バンドではなくこのイベント限定の企画バンドを組むことが多く、今回私が誘われたバンドは昔懐かしのゴダイゴをやる事になりました♪

定番の2曲になりますが、これがなかなかのカッティングで個人的には好きなギターフレーズになります音譜

いつも一緒にやってる相方はGuns N' Rosesでギターボーカルとして出るのでギターは共有し一本だけ持っていくことにしましすギター

ゴダイゴらしくないけど
ESP POTBELLY-TRにします!!

 

 

 

 

あまり日もないのでリハ2回入れればいいとこかな〜

初めてやるジャンル?なので心配ではありますがリハ一発目でほぼ完成の状態にもってくつもりなので頑張ります筋肉

 

 

 

 

最後に今日のマロンカメラ

ここ最近急に冬らしい気温になったのでテンション低めです汗

 

マロン『寒いの嫌いワンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村