いわたde音楽フェスタ♪2017 | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

いわたde音楽フェスタ2017
『こいぬ』アコギユニット版で参加しました!
急遽決まった中庭(ロビー)会場でやりました♪
しかもプレイリストは10月にやった『やらフェス』と全く同じビックリマーク


見に来てくださった皆様、ありがとうございました☆
今回紹介してくださったFPN荒川さんにはとても感謝してます!!

 

 

 

ま〜私は格好もやらフェスと全く同じでしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがメインステージのゆやホールです!!

このFront Page Newsのベースの方が紹介してくれました☆

 

 

 

30年同じメンバーでやってるので抜群の安定感ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

こちらの若手バンドですがなかなかのHyde歌いでしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆやホールはライブハウスと違ってお客さんは当然ながら椅子に座った状態なのである意味緊張しそうですが来年は『こいぬ』バンド版で是非このステージに立ちたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村