喫茶店 TONES♪ | P-hiroのブログ

P-hiroのブログ

ワンコとギターと日常日記

 

12/3(日)に行う『ケルトのしらべ』

LIVEの視察&ランチにTONESさんへ行ってきました音譜

 

 

 

 

マスターも実はバンドをやられてるお方で

前回のLIVE写真とか見せてもらいました!!

そしたらなんとLed Zeppelinのトリビュートバンドの

ヴォーカルさんでしたビックリマークビックリマーク

普段の顔とは全く違いかなりなりきってましたよ音譜

 

 

 

 

 

ちゃんと今回のポスター貼ってありましたグッド!

 

 

 

 

 

 

ギターとアンプも普通に置いてありましたビックリマーク

聞いたところそもそもギタリストらしいですビックリマーク

同じギター弾きとしてはかなりのプレッシャーになりましたあせる

 

 

 

 

本日のランチはトマトベースの

『チキンカレー』にしましたビックリマーク

凄〜く美味しかったのですが量が足りませんでした。。

 

 

 

 

なので、ケーキとコーヒー追加で注文ビックリマークビックリマーク

『和栗モンブラン』

お洒落な登場でワクワクです音譜

 

 

 

上から見るとしっかりトーン記号が描かれていますおんぷ

 

味は甘さ控えめで栗風味を大切にしてる感じの上品なお味でしたビックリマーク

 

私としてはもう少しパンチのある甘さが欲しかったかな。。

 

 

ま〜とにかくもう来週に迫ってきたので練習しないとですあせる

 

でもその前に明日は磐田DE音楽フェスタに『こいぬ』アコギ版で参加するので今日はそっちの練習をしなければあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなったのでシイナもマロンも散歩にあまり行きたがらないんですよね。。

ちょうどいい季節は短いものです。。

 

 

 

ちなみに明日の磐田DE音楽フェスタは野外なので寒くてギター弾けるか凄く心配です汗

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村