8.5枚目となる16曲入りパンクカバーアルバム「The Golden Age Of Punk Rock」10/16(水)リリース決定

&レコ発ツアー決定!


ニューアルバムは、PIZZA OF DEATH折り畳みミニコンテナボックスの特典で予約しました。

PIZZA OF DEATHでキャンペーンがスタートしましたね!
ライブは有無を言わず、即エントリーしました。

他に行きたいライブもあるけど、やっぱり自分にとって最優先なのは、Ken Yokoyama、Hi-STANADARD、BRAHMANです。

今同時期にライブに2つも3つも行ける経済的、時間的な余裕があるわけではないので、様子見して、それで10月のライブ何にするか決めようと思っていました。
健さん自身も近くにアルバムを出すような発言があったからですね。

そして、
やっぱり行くのはKen Yokoyamaときっぱり決めました!

カバーアルバムでも健さんの歩み一つ一つ追って行きたいし、どんな感じのカバーアルバムになるのか、又、ツアーも楽しみです!

なお、ブラフマンは尽未来際の詳細がアナウンスされたら最優先します。


それにしても、10月はパンクロックの新譜のリリースラッシュですね。

10/9発売
HEY-SMITH  『Dear Freedom -Rest In Punk Tour Final in Music Town Otoichiba Okinawa-』ライブBlu-ray&DVD

10/11発売
THE OFFSPRING 「SUPERCHARGED」CDアルバム

10/16発売
Ken Yokoyama 「The Golden Age Of Punk Rock」CDアルバム

CDやDVD買ってんだったらサブスクにして、ライブ行ったらと言う人もいそうですが、やっぱり音源や映像はCD、アナログ盤、DVD、blu-rayで音楽を楽しみたいので、これは譲れません。

話しは健さんに戻りますが、カバーアルバムと言うことで、8.5枚目と銘打っていますが、1枚目、2枚目、3枚目、4枚目、5枚目。6枚目、6.5枚目、7枚目、8枚目と来て、8.5枚目となり感慨深さはあります。


ミニアルバム、シングル、スプリット盤、ライブ盤もあるりますね。


スカパラのコラボもね。


DVDやオムニバス、単行本もあるけど、今回は健さんがメインのCDで。

やっぱり、こうした歩みがあり、時代ごとに思い出があり、今も変わらぬパンクスである健さんを今後も追っかけますよ。