先ほども触れたことですが、コロナ陽性から4日目。

体温は36.1℃と完全に平熱に戻り、喉の痛みもだいぶ緩和されて来ました。

とは言っても、体が相当つらいならまだしも、ずっと寝っぱなしとなると、生活リズムも狂って来るので、日中は無理のないように部屋で起きて過ごしています。
携帯ばかり見ていると、かえって疲れるので、今日はHEY-SMITHで過ごしています。
午前中は、CD「Rest In Punk」を聴いて、その後に東京ガーデンシアターのライブと銚子高校の吹奏楽部とのドキュメントビデオがセットになっているDVDを観ていました。





 HEY-SMITHのライブを初めて観たのは、2011年1月のTOTALFAT主催のイベントPUNISHE'S NIGHTでTOTALFAT/難波章浩-AKIHIRO NAMBA-/HEY-SMITHの3マンで観て、その後もフェスや対バン等でちょくちょくライブに参戦していたのですが、本当の意味で追っかけ出すのは、日本でコロナ禍の少し前の2020年1月にリリースされたDVDを観て虜になってしまい、かなりの頻度で聴くようになりました。
2010年代はスカパンクの先輩格のKEMURIの再結成もあり、かなりの頻度でKEMURIのライブに参戦し、フジロックは言うまでもなく、仙台や名古屋に遠征したり、またハイスタも復活し、ハイスタの活動や震災後のブラフマンの活動がメインになってしまっていた側面もありました。 
ただ、何か2020年に入ると、HEY-SMITHが自分の脳内にクローズアップして、これまで持っていたCDで飽き足らず、結果、ハイスタ、健さん、ブラフマン、ケムリのように自分の中では第一に考えるようになって来ました。
アルバムはもちろんのこと、DVDも最高です!
今日は、もう少し、過去の作品も楽しみます。