お久しぶりです。


引越し等様々理由でブログをお休みしていましたが、もう一押し頑張ればブログも復活出来そうです。


概して元気です。


新生活には変わりないですが、どちらかと言うと、再生(rebirth)の意味合いが強いです。


6月中旬から多忙により音楽をなかなか聴けませんでしたが、ここ1週間で又、音楽を聴き始めています。

聴き初めはやはり、Ken Yokoyama、Hi-STANDARDです。


音楽的なことはもちろんの事、多くの人に影響をもたらしたカルチャー(生活に根差していると言う意味で)や生き方が現在も浸透していることは、多くのフォロワーを生んだと言えます。


今日はこれから仕事ですが、今日も1日元気で頑張ります。