ライヴハウスを支援するプロジェクト"LIVE FORCE, LIVE HOUSE."に微力ながら支援させて頂き、ピンバッジが今日、届きました。


今、第3次支援募集を行なっていますが、今回も支援させて頂きます。
今度はマキシマム ザ  ホルモンのコラボのラババンを申し込みました。


東北ライブハウス大作戦の~SAVE THE LIVEHOUSE作戦〜のTシャツに次いでの支援となります。



自分にとってライブハウスは大切な場所で、ライブハウスからいっぱい力を貰ったり、またライブハウスの住人になって繋がりも持てたこと、また、ライブハウスは何歳になっても、キッズのままでいられる大人の遊び場で、やっぱり自分の在り処でもあります。そのライブハウスが危機の中で、健全に立ち上がって欲しいと言う気持ちから、微々たる金額かもしれないですが、支援しました。
一人一人の協力が大きな力になると信じています。
また、いつの日か、ライブハウスに戻って、パワーをライブハウスに遊びに来たキッズ達と共有したいですね。
すぐには元に戻らないのはわかっているけど、継続は力なりで、徐々に活気を取り戻すことを切に願います。