まず、来年のライヴ初めが確定しました!

今年のライヴ納めが12月18日の広島サンプラザホールでのハイスタのTHE GIFT EXTRA TOURで、ひとつ前が12月6日のKen Yokoyamaの新木場のスタジオコーストでのSONGS OF THE LIVING DEAD TOURになるので、申し分がなく年を越せそうです。

そして、年明けは当落の通知が来ました。



{3D9EB114-38CE-4EEA-B8B2-978042ED8CE1}


1月10日、豊洲PITで行われるTHE OFFSPRINGののヘッドラインツアーに参戦することが決定しました。
その翌日に、まだチケットの受付は始まっていないですが、OAUのビルボードライヴに参戦するつもりです。


明日4月のFLOGGING MOLLYの来日公演と2月のSiMのライヴにエントリーして来ます。
 
そんな感じで、5月いっぱいまではライブハウス中心のライヴ参戦を考えていて(3月のみは、幕張メッセで開催される10-FEETやTOTALFAT等が出演するSPECIAL LIVE HOLIC extra vol.3のイベントに参戦します。)来年も6月にサタニックカーニバルが開催されるのであれば、そこで気合を入れてのフェス参戦を考えています。

さて、今日はカーステで、ロコフランクの最新アルバム「Stories」を聴いての出勤‼︎
{3E7F71BA-9340-409D-9FD2-62BAE0B1CE71}


{FAAB3C50-267E-4C70-8BD2-2FFE71F5EFF9}

このアルバムも好きで、メロディックで疾走感があって、昨年のミニアルバム「WAY」と併せて、今のロコフランクの充実ぶりが伝わって来ますね。
ロコフランクのツアーも2月に参戦するので楽しみです!

それと、最後になりますが、今週土曜日、明後日の午後11時にNHKで放送される「SONGS」でWANIMAが出演しますね。

この日は夜勤明けで、夕方呑みに行く予定がありますが、昼に昼寝をして、夜に備えるつもりです。

まずは今週末の音楽はWANIMAです‼︎