BRAHMANの武道館のライヴの「八面玲瓏」が映像化されますね。

{D4749803-AD6D-4349-BE92-4E9541722133}


武道館のライヴ映像だけでなく、完全限定生産でBOX SETの販売もされますが、その内容が凄いことになっています。

<BOX SET>
一、八面玲瓏 本編+ボーナス映像
二、八面玲瓏 メイキング映像
三、八面玲瓏 写真集(三吉ツカサ撮影監修の豪華写真集 オールカラー全80頁)
四、八面玲瓏 ポスター
五、八面玲瓏 ステージ/会場図面
六、八面玲瓏 ステージステッカー
七、八面玲瓏 八麺ステッカー
八、八面玲瓏 プレミアムBOX
*御負け
ブラフ麺 ~無化調しお味~(インスタント麺

速攻で、限定予約サイトでBlu-rayとセットでのBOX SETを予約しました。

発売は6月ですが、凄くワクワクします。

6月はハイスタの写真展にも行くのでダブルで楽しみが出来ました。

後はハイスタのツアーファイナルも映像化して欲しいなと思っています。


それとフジロックの第4弾のアーティストが発表されましたね。

{A8EC52E7-6C8C-48D2-9108-1BDCA409AF6B}


ステージ割とか日割りを気にしなければ今の時点で観たいのを列挙しておきます。

最優先
BRAHMAN、マキシマム ザ ホルモン

観たい
BOB DYLAN、N.E.R.D、JACK JOHNSON、FISHBONE、ハナレグミ、エレファントカシマシ、ストレイテナー

出演アーティスト第4弾が発表され、徐々に今年の方向性が見えて来た感じですが、このラインナップを見て思うのは、自分にとって理想的なラインナップと言えます。
フェスって自分の好きなアーティストだけでなく、普段観られないようなアーティストのライヴも見たいわけで、あまり好きなアーティストばかりになってしまうと、そう言った楽しみも半減してしまうし、逆に好きなアーティストの名前がないと、テンションが下がってしまう場合もありますね。
その点、今年はバランスの良いラインナップだと思っています。
予習も凄くやる気が出てきますね。

それと、フェスに旬だから観ておこうとか、フジロックだから海外ミュージシャンを優先して観ようとかと言った気は自分にはないですね。
洋楽だろうが、邦楽だろうが、派手に売れていようが、地味に売れていようが、自分には関係ないですね。 
観たいのを観るの精神しかありません。 

少しずつですが、そろそろ予習を始めます!