ここの所、自分自身楽しいことが多いように思います。

生きている限り、まだチャレンジしたいことも多くあるのですが、とりわけ去年は音楽以外にキャンプ、クロスバイク、フードフェスを楽しんだりしました。
今年も引き続き、自分が出来る範囲内で楽しんで行きたいですし、キャンプやフードフェスにしても、これまで手をつけて来なかったこともやってみたいと思っています。
もちろん、資格のための研修や病気の療養等もあるのですが、楽しめる所では楽しむと言った精神を持ち続けて行きたいと思います。
自分らしさを発揮出来ることこそ、病気に打ち克ったり、また頑張って研修を受ける原動力になるからです。
また、どんな状況でも、プラス思考に考えて行きたいですね!


まずは、直近の楽しみも明記しておきます。

2/22
10-FEET Fin Tour@Zepp Tokyo

2/24
21:00 BSスカパー
「Hi-STANDARD THE GIFT TOUR SPECIAL」

また、ここ半年間でHi-STANDARD、ザ・クロマニヨンズ、10-FEET、WANIMA、Dizzy Sunfist、BRAHMAN、KEMURIのニューアルバムで心が熱くなっているのに、まだROTTENGRAFFTYやDRADNATSと潤してくれそうですね。

2/28
ROTTENGRAFFTYニューアルバム『PLAY』発売!

3/3 BRAHMAN「ナミノウタゲ」が映画主題歌の「生きる街」上映開始

3/7
DRADNATSニューアルバム『ONE HiT TO THE BODY』発売!

今日本のパンク勢が熱く本当に楽しいです。
この機会に、SiMや04 Limited Sazabysやさいたまスーパーアリーナでハイスタと対バンをやったマキシマム ザ ホルモンも改めて聴き直して行きたいと思っています。

3/9
アナログ盤 WANIMA『Everybody‼︎』発売!

3/14

04 Limited Sazabys シングル『My HERO/夕凪』発売!

日程等の詳細は明らかになっていないですが、ハイスタの初のA4判写真集『SUNNY DAYS』は楽しみです。

それと、Ken Yokoyma、locofrank、THE OFFSPRINGも、年内にはニューアルバムを発売されることが見込まれているため、期待しています。

やっぱり聴くならCDで!

もちろん初めはApple Musicもいいのですが、Apple Musicで聴くと、自分の場合、ヘッドホンでiPhoneを聴くことになり、今の患っている耳に良くないのと、やっぱり歌詞カードを見ながら聴きたいので、経済的に無理のない範囲内で楽しみます!

やっぱり何歳になっても、新しい音楽は吸収して行きたいですね。


それと、もう一つ大きな楽しみはフジロック!

今年は意表をついて、3組のうち2組のヘッドライナーがヒップホップですが、ここ最近のフジロックのやり方は吹っ切れている感がありますね。

第一弾で発表された17組の出演アーティストの中で、ちゃんと予習をしておこうと思ったアーティストは3組。

過去に出演したアーティストも多く見られますが、実はあまりちゃんと聴いて来なかったアーティストばかりですね。

今多くの人は「時の人」として注目を集めているのは、KENDRICK LAMARだと思いますが、自分が興味を持っているのは、N.E.R.Dの方で、自分の趣味に合うのです。
それから、JACK JOHNSONも自分の趣味に合います。
前回、JACK JOHNSONが出演した日は観られなかったので、この機会にもっと聴いて行けたらと思っています。

そして、もう一組はSKRILLEXにも興味を持ちました。
前回のホワイトステージでは観ていないですが、今回はグリーンステージでセカンドヘッドライナーとしての出演を望みます。
グリーンで聴いたら、凄く気持ち良さそうですね。

それと、何でもBRAHMANに結びつけてしまうのも自分の癖と自覚していますが、ニューアルバム「梵唄-bonbai-」は夜の苗場の雰囲気に凄くぴったりな曲が多く収録されているのですね。

真善美
AFTER-SENSATION
今夜
ナミノウタゲ
満月の夕
など。

フジロックに出演するとなると、アルバムに参加しているゲストも出演することになると考えられますので、やはりグリーンステージになるでしょうね。
今年のフジロック、BRAHMANお願いします!