突然ですが
 
ライジングプロダクションを退社しました!
 
そう、コロナの影響でかれこれ1ヶ月以上仕事も無いわけで
 
リアル無職✨
 
な、前田竜希ですニコニコ
 
 
すぐブログに書こうと思っていたのだけどバタバタしてて気がつけば5月も半ば
 
コロナ渦、時間過ぎるのめちゃくちゃ早くね?
状況は目まぐるしく変わるし
意識してないけど色んな事考えて頭フル回転してるみたいだねえ
 
 
 

「ご報告」つって、

 
結婚しました!
 
とか言ってみたかったぜ。
 
全然予定はないぜ。
 
全力で32歳独身やってるぜ。
 
 
 
 
2013年からの所属している事務所であったライジングプロダクション、
気づけば7年もいたのか!ビックリ!
なんだかんだ今まで所属してた場所で1番長くなったなあ。
ライジング様、大変お世話になりました。
マジで感謝している。
あっ、バンド、ALL CITY STEPPERSは変わらずに活動を続けていくのでご心配なく!(^^)
年始に2020年の活動計画を立ててたのになぁ
コロナのせいで狂いそうだ、くそぅ。
 
 
 
芸能プロダクション色が強い事務所に所属しているのは不思議でしたが、おかげで普通のベーシストが経験できないようなステキな人生経験をさせてもらえたし、所属していた期間は僕の誇りでもあります。
しかも、外部の音楽仕事とかも割と自由にやらせてもらえ本当に良くしてもらった。 
事務所の社員さんや、仲良くなったアーティストさんに直接ご報告ができなかったのはごめんなさい😭
これからも仲良くして頂きたいです!🙏
 
 
 
 
そう、ぼくは完全なる真のフリーランスとなったのだ!!
 
 
The 独立
 
 
よっしゃ!バリバリ仕事頑張るぞー!
 
と意気込んでいたものの、
決まっていたライブ、イベント、仕事がご存知の通り全て消滅。
7月以降の予定も無くなりつつある…
 
 
フリーランス≠無職 
 
 
まさかこんなはずじゃ…
 
 
出鼻を挫かれるどころか、出る杭完全に打たれたわ!
冒頭に書いた通り、1ヶ月以上リアル無職やってるわけです。
しかもこの感じ、年内は無職なんじゃないか…?
おれ、死ぬのか?
 
 
 
 
東京都 32歳 独身 無職
 
 
自称ベーシスト
 
 
たまに間借りカレー屋
 
 
 
いいねぇキラキラ
パワーワードが並んでる合格
 
 
 
完全なる独立、フリーになったわけで、
カレーなるベーシスト前田竜希は音楽とスパイスを武器にさらに自由な発想で好き放題、楽しい事をやっていきたい、発信していきたいなと思っています。
 
自分に関わってくれる人たちの人生も面白おかしくしちゃいたいなっていつも企んでいます。
自分にしかできない探し中〜
なにかアイディアが思いついたらプリーズ!
 
って事でこんなぼくですが
これからも応援よろしくお願いいたします!\(^o^)/
 
 
 
以上、ご報告でした〜!!
あー、すっきりー!!笑
 
 
あっ、noteをはじめました!
 
 
 
これからはnoteメインに移行するかもです。
 
 
2009年から11年(ビックリ‼︎)アメブロでブログを書いておりましたが、
noteの方が今の自分、これからの自分にフィットしそうな予感。
 
プラットフォームも閃いたらドンドン変えて行こう。
 
おれに失うものなんて何もない精神だ!
 
ピンチこそ最大のチャンスだ!