3/8の自主企画イベントですが、延期とさせていただきます。

昨日の時点でようやく開催すると言っておいて
期待させておいて
本当に申し訳ありません。



判断を下すにもなかなか難しい状況が続き、
朝起きると恐る恐るニュースを見る毎日。
刻一刻と変わる日本の状況は正直、予想していた以上に良くない方向に進んでいて…
今日になってやはり今のタイミングでの開催は無理だと判断しました。

今できる最善を尽くして開催したとしても、
最悪の事態が起きる可能性は少なからずあるわけで、そうなった場合の今後の自分たちの未来、スタッフ、お客さんの未来を考えたとき、いま開催すべきではないなと。

この先、イベント開催した事を後悔するかも知れない。

お客さんは参加した事を後悔するかも知れない。



ライブハウスのスタッフさんたちも協力体制万全で対応してくれていたし、
遠方から飛行機を予約して来てくれるってお客さんもいたり、8日を楽しみに毎日を生きてるって人もいたり
楽しみにしてくれていたお客さんたちの事を思うととても辛く、本当に申し訳なく思いますが
命には変えられません。
ここはどうかご理解くださいませ。

特にキャンセルのメールや連絡などはしなくても大丈夫です。




収束したらかならず下北沢CREAMでのイベント、リベンジします!

もっと皆に楽しんでもらえる事、もっと面白いこと、やります!約束します!


今そんな打ち合わせ中!!@下北沢CREAM


今恐る恐る開催するんじゃなく、のびのびと
全力で、なにも恐れず楽しもうじゃないかと!!

絶対そっちの方がたのしいと思うんです!

アルコールは免疫低下とか気にせずさ、
盛大に乾杯しようじゃない!!

SNSで、ウェーイ!!ハッピー!!みたいなやつ
UPしちゃおうよ!

もう濃厚接触しまくろうぜ!!笑

ってポジティブマインドであります(^^)


あの時に延期したおかげで、もっと楽しくハッピーなイベントがやれました!ってなるようにします!絶対!



愚痴やクレーム等は僕にDMでも何でもしてください!
真摯に受け止め、誠実な既読スルー対応で応じます!



話変わりますが、
自粛や延期が多い中、イベントを開催するライブハウス、アーティストや団体もあります。
みんな苦渋の決断での開催だったり、その裏には生活や死活問題もあるわけで、否定したり責めるのはやめて欲しいなと思います。
特にフリーランスが多いアーティスト、ミュージシャン、エンタメ業界の裏方の人たち、本当に大変です。

どうやったって自粛、中止ができない人たちもいます。

僕も来月から日雇いのバイトでも探そうかなって感じですよ笑

これ読んでるカレー屋さん、ぼくを雇ってくれ
なんでこんなにカレーが好きなのにカレー屋でのバイト経験がないんだ…



ナーバスになりがちな時ほど、音楽の力が人の支えになる時もあります(個人差有り)
行きたいライブ等があれば我慢せずに行けばいいと僕は思います。
ただ前回のブログで注意喚起したように、遊びに行くときはどうか、無理をせず、最悪を想定した上での正しい判断をして欲しい。
自分の身近な人や家族のことも考えてね。

自粛するか否か、それを決めるのは主催者や演者よりも、お客さん一人一人であると思う。





今日の夕方、バンドメンバーとスタジオに入ってちょっと曲作り。
ステキな曲が生まれた。
苦しい状況の中できた産物
早く形にして皆に届けたい。
その曲を聴くたびに今日の事を思い出すんだろうな。
ライブができる、演奏ができるという日常の尊さを感じるんだろうな。



自分の出演、参加するイベントにつきましては、イベント主催者の判断に任せるつもりであります。

今までと同様に、自分はそれを全力サポートしていくスタンスであります。


1日でも早く、心置きなく、楽しい日常を過ごせる日が戻ってきますように

それまで一緒に頑張りましょう!!





そして一言、物申したい…








コロナの
バカヤローー!!!!!

with 親父