なんと、2020年初ブログだガーベラ

今年入ってから、なにしてたっけ?と思い
iPhoneを見返す。

なかなかの情報量を写真フォルダが物語っている。

振り返るにはちょっと荷が重い…

まぁ、ほとんどがライブ、キッチン前田、カレーなんだけど…



とりあえず正月の銀座の写真でも載せとく




年が明けてもう2ヶ月半だってさ

バタバタしすぎてゆっくりブログもかけずで…汗

そう、いま半身浴中でして…汗汗



2020年、なんか凄いことになってますね。

どこへ行ってもコロナの話

東京オリンピックも、どうなることやら

そんな世間の動きに負けないぐらい⁈ 
自分の小さな世界も転換期か!ってぐらい

あれこれ考えている。活動している。



そんな僕も先日32歳になりましたよ

もう地球に来て32年か

いやいや、まだ32歳

残念ながら結婚もしていなければ子どももいない

おれに失うものなんてまだ何も無い!

なんだって挑戦できる!

これは夢と希望しかない!

気持ちは21歳ぐらいだぜイェーイ!!!!

残念ながらここに来てこんな調子なので、
改めて今年も前田竜希に
お付き合いよろしくお願いいたします。
人生エンタテイメントしていこう。
深い仲になろうじゃないか。


今年に入ってから、「ツラっ!きっつ!」ってことがいくつもあったし、人生なんて死ぬまで大変真っ最中なのかも知れんけど
ふり返ってみれば、どれも最高の思い出と経験値とレベルアップに繋がった気がして、
人生って楽しいこと、辛いことがフィフティフィフティだな〜って改めて思う
半身浴しながら汗汗
(もう今年を振り返っている)





3月8日(日) に、ゆるーく自主企画イベントをやります。

ゆるいけど、いつだって音楽はガチでやります


2020.3.8sun @下北沢CREAM
『RCC』
open16:00 close22:00ぐらい
前売り¥2500 / 当日¥3000(+1drink)

【Live】
RYUKI'S ALL STAR BAND

GOMESS

【DJ】
??

【Food】
キッチン前田




仲の良い友達が最近下北沢に作った新しい遊び場、下北沢CREAM

1Fがバーカウンター、B1がDJスペース
2Fがライブスペースという面白い作りのハコ


Liveは19:00ぐらいからスタートの予定

openからバーカウンターでカレーを出している予定です。(^^)

ちなみにB1フロア、1Fバーカウンターは誰でもエントランスFreeにする予定です。
日曜日、早い時間からカレー食べて飲んでゆるゆると過ごすなんてのもいいんじゃないでしょうか?


前売りチケットのご予約はこちら→ ticket.cream@gmail.com

メールの本文に、公演日、名前、人数をご明記の上送信してくださいませ。

※代表者1名につき、予約を3名様までとさせていただきます!




3月8日の前売りチケットの予約をお願いいたします。

カルロス・ゴーン × 2人





是非遊びにいらして下さいませ♪

最前はいつだってワクワクするね!