全裸の若いイケメンに、

「すいません、りゅーきさんですか!?」

と声をかけられた。


あっ、はい。。。

(やべぇ、誰だこの礼儀正しいイケメン…どっかで呑んでた時に会ったっけ…?)



酒を呑んでる時の記憶力の低さには定評のある自分


「〇〇さんの後輩でもありまして、今〇〇に所属しておりまして…」




えっ!?!?(´⊙ω⊙`)

話してみると、僕と同じ某事務所に4月から所属しているアーティストさんでありました。




全裸で自己紹介してきたイケメン君

そんな僕も全裸対応。

「前田竜希a.k.a.キッチン前田です、よろしくお願いします」

と。


すっぽんぽんで初めましての挨拶を事務所の後輩と。。。


お気に入りの銭湯でサウナ後の出来事でした。

なんだか妙に距離が縮まった気がしました。笑


彼はジムでトレーニングした後だったとか。

服を着ていないもんだからいい身体しているのがよくわかるw

最近スタジオでもすれ違っていたみたいでなんか見たことあるような気もしましたわ。



こちらはサウナ&水風呂を4セットキメて完全に整ってふわふわしておりました。



ここ数日疲労が溜まりすぎてサウナ水風呂を欲していたが忙しくて行けず。

自宅作業を猛スピードで終わらせ、やっと行けてスーパーリラックスモードである

今夜はよく眠れそう





今月とっても面白くなりそうなセッションライブがあります!


昨日リハーサルだったんだけど、曲が難曲ばかりで禿げるかと思いました。
コンテンポラリージャズとかよくわかりませぬ



ALL CITY STEPPERSでサックス&フルートを吹いてくれていて、今はファンクバンドALIで活躍中の優と、某事務所で今とても勢いのある若手グループ、BuZZでギターを弾いているぶんちゃんが首謀者のセッションライブ。

キーボーディスト、ドラマーもBuZZの面々という面白いメンツのライブ。

しかし皆さん実力派のプレイヤー達でとっても刺激をもらいました。

ってか、最近の若い人達は上手いし音楽偏差値が高くてビックリします!(°_°)

練習しなきゃ〜〜
だけど楽しみ!!

1stステージ50分、休憩を挟んで2ndステージ50分、たっぷりとやるので是非!
ベースソロもたっぷり弾かせて頂きます(^O^)


6/18@横浜モーションブルー

予約はMotion Blue YokohamaのWEB又はお電話から!

http://www.motionblue.co.jp/artists/yu-hagiwara-bunta-otsuki/



Sax.萩原優


↑トートバッグもTシャツも同じフォントじゃんかよ!笑





6月もよろしくお願いいたします!

この前食べた激ウマヤバイカレー

××豚スパイストリプル清湯スープと

本マグロとホタルイカのスパイス炊き込みご飯  苺スパイス酢味噌のぬた添え

トッピングスパイス漬け日本酒

by 堕天使かっき〜