12/9(日)@渋谷WWWX

あっこゴリラ🦍


1st Full Album


「GRRRLISM RELEASE ONEMAN PARTY」





リハが着々と進んでいるゴリちゃんとBNNZ(バナナズ)です。

BNNZもメンバーにダンサーやフリースタイルバスケットボーラーが加入したりと、

前回のワンマンより更に濃い〜内容に仕上がるんじゃないでしょうか(^^)



毎回濃い〜くて伝説になるんだ



初めて僕があっこと一緒にやったライブが2016年3月
それがなんと5時間ワンマンライブって言う…



紙芝居ラッパーだった彼女(めちゃくちゃ面白かった)が、ライブ中に紙芝居を燃やして卒業した瞬間。

その日の出演者の1人、あっこ母。
今思うと、なんでだよ。笑





2016年12月

渋谷WWWをジャングルにしてしまったワンマンライブ



会場入りした途端、臭いが森でビックリ…!
ここ渋谷だよね?って


Drs.カディオ、なんで子どもを抱いて…





2017年12月のワンマン @渋谷WWW


卒アル事件w


まさか、小6の卒アル写真をステージのバックにラップする日が来るとは思いませんでした…





今年の4月の代官山UNITワンマンも


もう、毎回が忘れられない1日になるあっこゴリラのワンマンライブです。

さて今回はどうなる事やら。


とにかく新しいアルバムの曲がキラーチューンばかり。訴えかけてくる言葉ばかり。



エンターテイメントする事も大事だけど、
このアルバムに込められた彼女のメッセージを沢山の人に届けたいっていう気持ちが1番強い気がします。今回は。

世の中に、必要としている人が沢山いると思う。

メッセンジャーだ。

心に何かわだかまりを感じて日々過ごしている人に一度触れてみて欲しいな。

どんなワンマンになるのか楽しみだ♪(^^)


ちなみに彼女のブログは僕が読んでいるブログの中でも五本指に入るレベルで面白い↓↓

GRRRLISM

https://ameblo.jp/akkogorilla/entry-12418898889.html








ALL CITY STEPPERS








前日、民放の地上波でどうでもいい情報を流してしまったこと

深く謝罪したします…苦笑




ツアーが終わり、
ちょっと余裕ができたので、久しぶりにフードイベントをやらせて頂きました。#キッチン前田



よく作った〜〜!!


初の日曜日開催という事でかなりの量を仕込みましたよ!



60人以上の方にカレー、その他諸々を食べて頂けました!(^^)
ほんと、来て下さった方々ありがとうございます!!

前日、前々日はひたすら朝から晩まで買い出しと仕込み。

肉を8キロも買うことなんてある?笑

大量調理となると、普段のレシピや作り方では不可能で、仕込み、当日の持ち込みまでのプロセス、プランを計画的に練って考えるのに意外と時間がかかる。

大量に作りつつも、いかに美味しい状態でお客さんのテーブルまで持っていくか…

インドカレーは香り、スパイスのフレッシュさが命だから、前日に完成させて一晩寝かせるということができないんです。

一晩寝かせると美味しいと言う概念はジャパニーズカレーだけ。
ルーのカレーとか確かに寝かせると美味いよね。

インドカレーやタイカレーは基本的に作りたてが1番美味しい。

となると、最終的な仕上げは全て当日に
オープン時間に近ければ近いほどよいわけで。

いや〜、こんなに頭を使って料理したのははじめてでした。笑

でも前回までと違う仕込み方を試す事ができたり、よかった。
かなり勉強になったし発見がありました。

早く次!またやりたい!作りたい!
純粋に楽しい!
飲食店のホールスタッフのバイト歴長いし、やっぱり接客が好きみたいだなあ。

まだまだこれが自分のオリジナルカレー!食べてくれ!って言える日が来るのは時間がかかりそうだけど、いつか必ず!!←何屋さんだよ

仕込みの模様など、キッチン前田Instagramアカウントのハイライトに残してあります






怠け者なもんで僕のオフィシャルHPのスケジュールが更新できていませんが、SNSでお知らせしている通りです。

2018年も残り少し、よろしくお願いいたします!