ここ2日間ぐらい、なかなか起きれず三度寝ぐらいしてしまう。

抜け殻状態と言うか、完全燃焼しすぎて燃えカスから復活できないというか…笑

ぼくのやる気スイッチはどこへ?

昨日の六本木でのステッパーズのライブは楽しかったけど、なんだか緊張感に欠けてしまったのかなとちょっと反省…

自分のバンドだからまだ許される範疇かも知れないけど。これじゃ縁の下の力持ちポジションとしては失格である。

次の任務に支障が出る前にヤル気スイッチをONにせねば!




2月10日、ご来場頂きありがとうございました!

{9AA5FD90-A943-4C68-9E18-2147EF731EE6}


{28C8629E-B279-4AD0-B200-A02FAF05A021}



{4E143C6D-7633-4095-B23D-F33F06A4B14E}

{641DA59C-622E-4875-8E08-9992657AE31B}

自分が生きてきた30年の軌跡を形にできた日でした。

無償の愛を注いでくれる家族、小中学校、高校の友人、飲み仲間、音楽仲間、実家の近所のおばちゃん、この先も長く苦楽を共にして行くであろう出演者たち、いつも応援してくれるお客さんたち、他にもたくさん…

僕の愛する人たち大集合!

前田竜希を形成している全てが詰まった夜でした。

「他人は自分を映す鏡」ってよく言うけど、あの空間、イベントそのものが自分みたいな不思議な気分になりました。

みなさま、僕をここまで育ててくれて本当にありがとう!
打ち上げで今死んでも悔いはないと思ってしまったぐらい。
しかし僕の人生はこれからだ!
やっと30歳。人間としてこれからである。
やっと下地ができたぐらい。
まだまだやりたい事沢山、これから叶えたい夢も盛りだくさん。

自分がステキだなって思える音楽を僕がベースを弾くことによって沢山の人に伝えていきたい。 
自分がベースを弾く意味をもっと明確に見出していきたい。
時には包丁、フライパンを持って伝えるかも知れない。
時には地面にうつ伏せになって伝えるかも知れない。
20代後半は頭を抱え悩みながらも、結局なんだっていいんだと振り切れるようになったのは大きい。 余裕ができた。


色んな関わり方ができるこの時代、
どんな形であれ関わってくれる人と楽しい時間を過ごせたらなって思うし、お互いに成長していきたいですね。
今まで以上にもっともっと
深く繋がっていきたいですね。

ほんと、沢山の人のいい表情が見れて安心しました( ^ω^ )




イベントの内容を見ても、
ここまで個性豊かで一流、異種格闘技戦だけどみんな繋がっていて愛に溢れたライブイベント、なかなか無いのではないかと思いました。
あの日東京で一番おもしろいイベントやってやったという自負さえある。

本当にステキな音楽仲間たちに感謝!!!!
支えてくれた渋谷GLADのスタッフさんたちもありがとうございました。



{6C514879-9880-49E7-A907-5E28ED02B364}
 8人編成ステッパーズ楽しかったなぁ。


{5EDD2070-BAD0-4988-87AF-73B069CDB4B8}


{4A2E26D9-8682-48F1-9668-9FA040AC2EB6}

{D95559EF-A26A-4972-969A-072703349D41}
バナナでバスケットボール回す人


{D3D1556B-29B8-40AA-AF3A-ED4B3D6C2662}

盛大にくらいました顔面クリーム…


{5F8F6C79-01A6-4874-9099-966FB1EAFDEB}
ジンジ、相変わらずキレッキレでかっこよかった〜


{0C7DE1BB-E121-4956-AB27-46CEE7B32D3D}
26歳の誕生日も押入れで土下寝して過ごしたジンジ、愛おしいです。




{70792769-2FD8-4CB7-8094-ED92D4C75546}
ドラムスティックで回す人

{E866DDA3-4019-4FC4-A5A7-07D68A5E61A0}
これがかの有名な背弾き


{B9B37A60-A844-4C77-A962-57FDB754B9D7}

{EBB5CA0E-F1D6-4AC9-8D4A-A1FF9283193B}

前田サラちゃんのSaxやばかったな〜


{8386ED75-DE78-47E3-ABE5-CC92EB7962E0}

{0BB10084-E1BB-40A9-8769-1ACD1F933308}

カレー  食べれなかった人ごめんなさい。
米15合が一瞬でなくなるとは…
また必ずや食べてもらえる機会を設けますので!



{3D81DDC7-360C-409A-8F65-6F6C331B3AAA}

初対面の僕の大好きな人たち同士がみんな繋がって友達になって、嬉し楽しい打ち上げでした♪



{75996CA0-79E4-433F-8623-5EEF8273DC0B}

{6C5534B5-8480-427C-B430-7D1950012840}

おかげさまで当分お酒とカレーには困らなそうです。笑




カメラマンさんに写真を撮って頂いたので、近々どこかにUPしますね♪(^^)


本当に人生で最高の誕生日でした。
ありがとうございました。
三十代の僕もどうぞよろしくお願いします!





よし!

10年以上ブロガーなので文章にすると気持ちを切り替えられます。
文章にして残さないと、なかなか気持ちを切り替えられないメンタリティ〜笑

Let's 仕事モード!