先日、なぜか某元総理大臣のバックでベースを弾く機会がありまして、久々にちょっと緊張。

この方のギャングなマフィアなファッションセンスが前から凄く好きで、実物もBorsalinoのハットをクールに被りこなし、
オーラから滲み出る「この人なんかヤバイ」感…

久々に人を見て感嘆してしまった。

ある意味大物歌手のバックでベースを弾くより貴重な経験だ!

あぁ、今が我がベーシスト人生のピークか…




なんて事は微塵も思っていないから安心してくれ。 いや、2秒ぐらい思ったか

わたくし2ヶ月後まで生きてたらね
我がベーシスト人生のピーク!!

ここにあり↓↓


2018年2月10日(土)
@渋谷GLAD

ALL MUSIC ALL PLAY Vol.4
〜前田竜希生誕祭〜


開催決定!!

{46AE92E3-0986-4755-A9DB-2CC323EF7341}




場所は渋谷GLAD!
今回は深夜イベントじゃないよ!
17:00オープン、18:00スタートぐらいな感じでやらせて頂く!

出演バンド、アーティストはまだ発表できないんだ。もう少し待ってください。
4組という事だけ知らせておこう…
今の前田竜希と言ったらこれだろ!な4組。
想像してください♪
もちろん全バンドでベースを弾きます。
そしてゲストミュージシャンも沢山呼びたいと思っています。

チケットの発売日などの情報ももう少し待ってください!今月発売予定です!




27歳の時に初めて生誕祭というものをやらせて頂きました。
{062A4E7A-4F27-4556-868C-B88DA9999C4F}

もし生誕祭をやるなら次は30歳になるときかな〜
ぐらいに思っていたんだけど…
3年って早い。
あと2ヶ月じゃないの!

今回は誕生日当日!
2月10日、ニートの日!


自分の限界を超える日が2ヶ月後にある。
というだけで今からソワソワ 
気が引き締まるのでいい事です◯
2/10までの残り2ヶ月、ラストスパートかけて生きます。

最高な1日を沢山の人と共有できるよう、遊びに来てよかったと思ってもらえるよう頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)



HPを更新をサボってるので1月以降のLIVE予定を

・1/8(月)@下北沢THREE

{0D03222F-BD74-47C6-B827-ED32566DCFA3}

UN.a - ユーエヌエーのLIVEに参加します!

[UN.a live set]
NAKAMURA Hiroyuki: key,Laptop
UTSUGI Koichi: sax,laptop
(guest)
Ryuki: E.Bass
Utae :Vo




・1/14(日)@代官山UNIT

{9FD04858-018F-43B9-94FF-8249AEE24B41}
あっこゴリラ+BANANAz


・1/16(火)なんかはいるかも?


・1/26(金)
どこかであっこゴリラ+BANANAz?


・2/3 or 2/4
{BA214008-B799-4525-8903-8CBFBA9F9BB5}
あっこゴリラ+BANANAzで出演します。







最近のあれこれ

12/2
あっこゴリラウルトラワンマンライブ🦍

1年前と同じ日に同じ場所で
超満員の渋谷WWW、全く違う景色で、あっこと関わっていたこの1年が凄く濃かったんだなと再認識させられた。
{B4423819-12E1-4B41-98A3-7F57A248B4BF}

{7DB62BC1-FA4E-4635-88B2-15DEDE224D0C}

{F385102F-867F-41DD-B579-B9FD80D1D89A}

彼女の人間力にすごく引っ張られ、自分も成長させられている。

こんな大勢の前で自分がラップする日が来るとは思わなかった…
{5D2DF1D4-C0B6-4C8F-8543-4C10A19FFDF8}

みんな凄く頑張ったワンマンライブでした拍手拍手





12/6
Lead Cafe×キッチン前田
{E609070E-8403-4477-8F9B-CCFECBA74C91}

{C18F44E0-9339-4A3F-9B46-89F8578B7A7F}

{3889BD02-E561-4ED6-94C1-F005805A31C5}

{1276E65B-6D08-4638-B488-23897827879A}


{5940116F-C6C8-4893-85FD-21E1AAA79520}



{E57BAD4E-5A41-4DE5-9E44-45A7736A6051}

{8C9D4BB3-D07D-441C-B6BA-8A9B4782DFF7}

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!
自分の作ったご飯を沢山の人が食べている光景は何度見ても不思議すぎる。
カレーは40食近く出せました。
ありがたいことに大盛況でした。
不手際があったらごめんなさい。
今回の反省点を生かしもっと精進いたします。
1月にまたやるかも!(^^)

キッチン前田のInstagramではレシピとかも載せてるのでチェック!!





12/10
弟のバンドが出演するLIVEで僕はDJだった。
弟のバンドで今ベース弾いてるのは父
もちろん千葉から見に来る母
当然ライブハウスに揃う家族4人

{71CCCF38-F58E-4EDA-B7A1-655EC5157640}

なぜかやって来たおじいちゃん笑


DJやってたらおじいちゃんが座ってるのを発見して目ん玉飛び出たわ
思わずDJブースを飛び出してしまいました。

おじいちゃんに会えたの数年ぶりで、その間に病気をしたりしてたから心配だったし、ずっと会いに行けていないのが気がかりだった。
会えた事が嬉しくて泣きそうになりました。
わざわざ遠くから電車で会いに来てくれて、本当に感謝です。

数年会わなかっただけで老いたな〜と…
80代超えると早い。
会える時に会わないと、こりゃ後悔するんだろうなと感じてしまった。

会いたいと思ってる人には早く会いにいくべきだ。そして会いたかった!好き!を伝えようじゃないか。

座っていたおじいちゃんの隣に駆け寄り
僕がかけている爆音のレコードをBGMに、お互い無言で久々に顔を見合わせ、おじいちゃんのシワシワの手を握った。
強く握り返してきたその手はなかなか離れなかった。
会いたかった、好き、がお互い溢れていた。
忘れられない手の感覚でした。

手を握る、手を繋ぐって色々伝わり合う。
安心する。

手を取りあえる好きな人を死ぬまでに1人でも多く作りたい。

相手に嘘偽りのない気持ちと音を伝えれる、奏でられる美しい手でありたい。