SNSでは発表しましたが、改めて。

「Lead cafe×キッチン前田」決定!

7月12日(水)18:00〜

{0DAA36F4-C31D-433B-A738-97884ADDA6DB}


有難いことにお話を頂きまして
原宿にあるLead cafeで7/12限定でFoodを出させて頂く事になりました。



僕なんぞが…

自炊をこじらせているだけのベーシストがいいのでしょうか…?

原宿の一等地でフードを出す日が来るとは
まるで “メジャーデビュー” な心持ちです。笑

いやーー、しかし素晴らしい機会をもらえて
ありがたや〜🙏

Lead様様〜🙏


食を通してこの日に僕と交わってくれる方々と楽しい時間を過ごせたらなと思います。


と、思いますけど、


誰も来なかったりして…苦笑


うーん、それは寂しいな


余った料理をイケメンLead cafeのスタッフさんたちと食べるのか〜

まぁそれも悪くない。



っておい!


完売すればまたやれる機会を頂けるかも知れないので是非とも来てください。

とりあえずカレー20食完売!

カレー以外には、お酒の進みそうな一品料理等を用意しようかと思っておりますので夜だし仕事終わりにでも飲みに来てください♪(^^)

メニューの詳細はキッチン前田のTwitterアカウントから発信していきますのでチェック宜しくです。

Instagramアカウントではざっくりとレシピなんかも載せてます→http://instagram.com/kitchen_maeda

皆様のご来店、心からお待ちしております✨😃





{DB3E9027-24AD-459C-8C2A-1303ADF0C562}

ALL CITY STEPPERSワンマンライブまであと3日!

6/24(土)@代官山UNIT

「ALL CITY STEPPERS -PERFECT DAY LIVE 2017-」

チケット発売中