こんばんは

最近は脳内デトックスすっきりモードの僕です。

調子がよいっす!

{E8C0B235-4C22-473D-8150-216C8A47020A}

今年は新たな扉を開くのだ。




明日6/4、ALL CITY STEPPERSは2年ぶりのワンマンライブを敢行します。

{BE48AA54-F549-4E77-A588-B14F40B5012F}


2年!!

最後のワンマンからもうそんなに月日は経ったのかと…



そういえば初ライブからは4年が経ったそうで

{BBB4952D-0DD7-490D-B276-F718BFD223EC}
2013.5.12



追加公演にはおじいちゃんが来てくれたな〜
{2D1E6503-6209-4BD5-8613-9DD790F36E04}



どんなにマイペースに活動している僕らでも流石に4年も一緒にやっていれば楽曲は増えるわけで
明日のワンマンライブは今までのワンマンライブとは比べものにならないボリューム感になってしまう予定。

とても未知の世界だ


しかも明日はALL CITY STEPPERSスペシャルセットで臨む。

なんだろうね、スペシャルセットってね

サラダとデザートが付いて来るのかな?


{9B81B416-B129-4D4F-A78A-AC748263AB04}

もしかしてナン・ライス食べ放題とかね

まぁそれは来てからのお楽しみ❤︎





実は今年の夏のお知らせ、告知したい事がたくさんある。
何からどうやって告知すればいいのかわからず、考えているうちにまた太陽が昇って朝になる…
それぐらい1つ1つのイベント、ライブに懸けているものがあり、どうか来て欲しいという気持ちがある。
明日のワンマンライブが終わったら諸々と告知させてくださいませ。




今日は10年来の大切な音楽仲間の挙式でした。

挙式に参加していた懐かしい面々
男性はスーツでキメ、女性はドレスで華やかに
そしてテーブルを囲んで披露宴の美味しい食事を食べる。
{022590AF-C8E1-4BDA-8E35-12CE59704975}


何年か前には想像もしていなかった光景でニヤニヤが止まりませんでした。

しあわせでした

いい1日だった〜

自分も結婚するとしたら式は挙げたいなと思った









{E5772D8D-4672-45CF-A5C1-1BB87F97B422}







「ALL CITY STEPPERS -PERFECT DAY LIVE 2017-」

6月4日(日)表参道GROUND
6月24日(土)代官山UNIT


当日券WEB予約詳細→