2月に書きかけてたブログをいまさら…




小・中学生の頃、バレンタインデーと言うものが好きでもあり、少し苦手でもあった。

当時モテるタイプでもなかった地味な少年Rは、自分のキャラをわかっていながらも、やはり2/14になるとソワソワしてしまうような男の子でした。

バレンタインデーなんて別に〜なんて気にしていないフリをしながらも自分の下駄箱やロッカーを確かめてしまったり、机の引き出し空ける時に淡い期待を抱いてみたりとか
放課後、無駄に教室に残ってしまうとか
女の子に呼び出されて渡される…とかそんな妄想癖もあったのだろう。

しかし記憶にある限り、そんなドラマティックなキュンキュンする出来事は一度もなかったはず。

そして今年も「あなたはモテません!」の通知を下されるのであった。

僕には家族ぐるみで仲の良い幼馴染の女の子が何人かいて、親同士が連絡を取り合い、今から○○ちゃんがチョコ持ってくるよ!と母に言われ、
年に数回かしか会わないもんだから変に緊張してそれを待つのでした。義理チョコだけど。

おかげで、翌日の学校で男友達にチョコもらったかと聞かれてもなんとか見栄は張れた。


高校に入ってからは楽器を始めた事もあり、ただの地味な少年は抜け出せたので多少はもらえる事もあったかな?
それでも教室で1人、ジャコ・パストリアスやマーカス・ミラーのベースソロを爆音で弾きまくっている変なヤツ…
ラルクとかバンプのコピーバンドをやってた連中の方がチョコはもらえていたはずだ。

バレンタイン、好きなチョコがいつもよりたくさん食べれるので嬉しい反面、なんだか精神的にしんどいイベントだったような…笑

ちょっと前のブログに書いた、「誕生日を意識してしまう問題」に通ずるものがある気がする。



2月16日のALL CITY STEPPERSのLIVE後にファンの方から差し入れでチョコレートをたくさん頂き、そんな事を思い出したりしたのでした。
当時の僕が知ったらビックリするだろう。
(まだちょっとずつ食べてる)





バレンタインのお返しをするのが、ホワイトデー

あっ、なんか返さんと!

料理だっ!笑



遅くなりましたが3/14のホワイトデー、
ありがとうございました!!

渋谷のゴールデンボールとコラボさせて頂き、キッチン前田出店しました!
{98860889-61A2-48D0-9999-CD1700604BA1}



ありがたいことに、予想以上のお客さんに来て頂きピークタイムはテンヤワンヤ
飲食店でバイトしてた時のピークタイムを思い出す〜(@_@)


品数を用意しすぎたのも反省…

{768773C8-453C-4ACE-A9B1-2F0E7002A6F0}

2つしかないコンロに鍋が4つ…無理やん!!泣


しかし深夜時間は比較的マッタリと、お客さんの好きなものを残ってる食材で自由に作ったり。

楽しかったしとても勉強になりました!
いい経験になりました!
次回またやる事があれば今回の反省をいかしつつもっと手際よく、楽しんでやりたいと思います♪(^^)
気が向いたらまた食べに飲みに来てやってください。

そもそも自炊をただSNSにハッシュタグつけてUPし始めただけでこんな事になるとは全く予想していませんでした。
自分のふざけた人生に人を巻き込んでしまってすいません。笑

全力でふざけるのが好きなのでキッチン前田のオフィシャルツイッターアカウントも作りました→


いただいた写真やらなんやらを

{5141B543-3A8E-4BFB-8A6D-B359B0A9357A}

{432DA190-F5DA-4DE0-BDAF-B623A8293110}

{724B723C-5199-414C-8802-23B944B80236}

{98C6AC9F-152D-400F-8095-311B067C33A7}

{C8C3E5C7-0D78-4A72-9ACC-5929309F1224}

{74750AED-4780-40DA-B2EC-829611084087}

{3490980A-9ED3-4C8C-BDF9-49E681E5ACD1}

{A11D4AD5-2DCE-4F34-A8A9-87E611ED4FE5}

{1C2D620F-8345-4829-9D5E-0B0389D527C9}






今日は3月最終日。
明日から4月だってのになにこの寒さ…
雨にも負けず、今夜はパーティーよ!!!

{CECE3D06-F02E-480B-AE70-30808A36223F}

{28E2FFE9-FCEC-4B46-90B8-FB53254E803C}



ちなみに明日4/1は、あっこゴリラのサイドMCで渋谷VISIONに出るって噂です。