男子オンリー旅行!

って今までに経験あったっけな?

おととい、男5人で一泊二日してきました。

【内訳】
ギタリスト×2 
ベーシスト×3



待ち合わせの川越駅で1人でいる時、サラリーマン風の男性に声をかけられた。

「ハッテン場は興味ある? 今度一緒に行きませんか?」


{5E01D125-4383-4B06-988B-619A67BBFBA5}




なんでやねん!!!

ちなみにそういう男の旅行ではありませんよ



5人集合し、いざ始めての軽井沢〜♪
と思ったらね、

「あっ、軽井沢じゃなくて新潟になったよ!」


なんでやねん!!!

はい、僕がLINEをしっかり見ていなかったからです。

軽井沢に旅行行ってくる〜♪
と自慢気に周りに言いふらしていたのでメチャクチャ衝撃でした。

軽井沢の観光スポットとか電車でググってたのでメチャクチャ衝撃でした。
とりあえずビール飲み始めました。





新潟って何するところだよと思いつつも、
見た事のない景色、田園風景、自然豊かで空気もおいしく、それだけで十分でした。
旅行ってそういうものかもね。

{547EB56B-C0C2-43CB-AA58-F18D696D711E}

{59344BD6-F206-4BB2-A7D8-1E615A5D0F3B}

仕事じゃなく、友達と遠くに来たってだけでテンションあがーる



とりあえず湯沢でへぎ蕎麦

{315950BA-4CAA-4121-A784-CDCF59BA0308}

{FA2E891A-C69A-4FDE-8E0B-1A6C282422A5}
名物らしい舞茸の天ぷら、肉厚で絶品でした。

新潟は食べ物が美味い


食後、街を散策、お酒の買い出しをしてホテルへ。

{4D14E706-5B31-4293-ABBD-56ED4B8CACD3}



{A94F3625-785F-436A-8182-4ECF3AAD3DDA}


    酒 超 激 安









南魚沼のホテル
{5730D799-EEA0-4A02-8813-D759483D07D7}
趣のある古い洋館な感じが素敵でした

{542B90FC-0797-48AD-AAB6-B9ADE75C24C4}
ロケーション良し☆
マイナスイオン感じる〜




{9F6D19AA-D971-4EDE-ABA5-1C8150C1AAFC}
満腹+ほろ酔い+寝不足=昼寝




夕方温泉へ。
{949A4A1D-6BF9-4D2B-80E9-0D5669726C23}

{4A2AD921-F2C4-401E-9E25-6EBE2382CB6D}

露天風呂気持ちよかった〜(^^)



ホテルのバイキング食べた後は
外にパターゴルフのコースがあったので
{D71124DB-2403-43AB-B757-463AD71A2DFC}

{DDCCB1BB-519E-4A8C-A8C1-76790135BF16}

これが想像を超える盛り上がりでしたw

パターゴルフハマったわw



そして夜な夜なトランプ、UNO
負けた人はイエガーショット一気飲み。笑

トランプってこう言う時しかやらないよね

一言で言うと修学旅行

こう言う男子ノリ、久々で楽しかったです♪

朝ちゃんと起きてまた温泉入って朝食バイキングもしっかり食べ、二日酔いの人もおらず、大人になったな〜と実感。

チェックアウト、昼には渋谷着

サクッと束の間の休息旅行もいいですね(^^)





今週の金土日は名古屋、大阪、京都に行けるから楽しみ!遠征だいすき!

日比谷カタンさんのツアーに参加します♪

9/23(金)名古屋・舞鶴 KDハポン
9/24(土)大阪・中津 Vi-code
9/25(日)京都・二乗Growly


数日前リハーサルしたんだけど、
プログレッシブ歌謡と言うか…
もうジャンルが雑多過ぎて何て説明したらいいのかわからない。
変態的にぶっ飛んでいる。カタンさん凄い。
僕も変態プレイ炸裂かと思うのでそういうのが好きな方は是非。
カタンさんのライブはメンヘラ女子にも効くと言われているので、そういう方も是非。

明日もリハーサルです!

今夜も変拍子と戦います。



{03C57DB4-7126-485B-AAA0-89FB49DFE706}

家がナッツだらけで幸せです。

最近お菓子を全然食べなくなった代わりにナッツばかり食べています。
ナッツください。


エクソシストごっこat新潟