早く梅雨明けないかな?
もう北海道が恋しいです…

今日は朝10時からリハーサルでした
{FF53C36A-7556-441E-8451-604756DF6570}


珈琲シャルマン、久しぶりに来た。
ブレイクタイム
{E62F5BD3-BC28-4390-8332-95228CA5229F}


ので、ブログを更新する。

と言うか、告知をする。させてくれ。


都知事選挙の日!

面白いイベントやります↓↓

{8E5F3920-765D-477F-8B81-9AFCF74AC56B}

『ANGELA in the ROOM』

9年前、伝説のライブハウス【青い部屋】で生まれたANGELA。
自らの手で醜い斑の翼をもぎ千切り、怒りと哀しみ、そして悲痛の愛を叫んだ天使は、今度は何を語るのか。この【部屋】で――――――
斑の天使ANGELA!最強バンドを引き連れThe ROOMに舞い降りる!!

◆Schedule◆
2016年7月31日(日)渋谷The Room
<マチネ>
15:00 Open
15:30 Start
<ソワレ>
19:00 Open
19:30 Start
*完全入替え制

◆Entrance Fee◆
¥2,500-(別途1drink order)

◆Cast◆
ANGELA(Vo)
鈴木井咲(Gt)
須藤信一郎(Pf)
前田竜希(Ba)
数井塁(Dr)

◆Venue◆
THE ROOM shibuya
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町15-19 第八東都ビルB1
http://www.theroom.jp/

詳細→https://www.facebook.com/events/1074148235993738/



約10年前、渋谷青い部屋と言う、元々はシャンソンのライブサロンだった60年代から続くアンダーグラウンド、サブカルチャーの聖地みたいな場所で、バガボンティックキャバレーナイトと言うミュージカル風なショーの公演に参加しました。

{E8501062-CAAB-47A4-8CD6-FB178AE48AB9}

{8AE3B4F0-96DC-4963-8695-2730C87D920F}

18歳の僕には難曲ばかりが20曲以上。
できもしないミュージカルやジャズ系の曲ばかり。困った困った。
専門学校を休んで練習し、青い部屋で練習し、
人間地獄を見れば成長できるんだなと実感した現場でした。笑




そのショーのVol.2が9年前、同じく青い部屋にて行われた。

そしてAngelaさん(性別不詳)と言う強烈なキャラクターはその時に誕生した。
そんなAngelaさんとは今回9年ぶりの共演、
当時の曲をやるって事で、個人的に胸アツである。

10年前も9年前もお世話になり、くそがきだった僕をしごきまくってくれたドラマーのルイさんも久々の共演。
昔よりはだいぶ怒られなかった!(^○^)笑



思い出たくさんの青い部屋は2010年に無くなってしまいました。

そしてオーナー戸川昌子さんも去年に亡くなってしまった。

{B19E5D8C-709A-4102-B7A2-EE6BB0EF0B41}
髪の毛レインボー☆
僕が初めて見たシャンソン歌手。

いつ見ても異様なオーラを放つおばちゃんでしたが佇まいもお酒の飲み方もかっこよかった。
怖いもの知らずだった自分はよく隣に座りに行って話しかけてみて酒をもらってました。


青い部屋イズムをしっかり引き継ぎ、
今回は渋谷The Roomにて。
Angelaさんが愛を説いてくれます。
音楽もいい感じに磨きがかかっております。
見応えたっぷりなので是非!

昼と夜の二回公演!
チケットの予約は僕のHPからでもOKです。



今日はこれからあっこゴリラ+jungle bandでライブだ!
最近渋谷で1番よく出ているハコ、渋谷WWWにて21時すぎから。
Funk、HipHop、Jungleなベース弾きます。
チケット安いぞ!かもん!



明日はALL CITY STEPPERSのライブ
六本木morphにて、毎月お馴染みのRISING ROCK FESです。
出来立てホヤホヤの新曲やろうかなと!

7/27(水)六本木morph-tokyo
RISING ROCK FES
出演:ALL CITY STEPPERS / LIFriends / フラチナリズム / and more
open / start 18:00 / 18:30
前売り¥3800/当日¥4300(+1drink)




8月3日!
久々にOTAKU BEATSのライブです!

8/3(水)at下北沢BASEMENT BAR

『Beat Happening!下北沢R&R PANIC!』

【出演】

YUEY

あしからズ

OTAKU BEATS

ドキュメンツ

加藤彩可(phonegazer)

THE HUNGRY RUGRAT(札幌)

OPEN:18:30/START:19:00

前売:¥2,000/当日:¥2,500(各+1Drink)

【学割】

Beat Happening!本公演は高校生以下のお客様は500円をDiscountでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。



近々のライブ告知ブログ、失礼しました。


さて、自分のライブ前に渋谷nestでライブを見に行ってきます♪(^^)