{0CEAD9CC-967A-4E59-8771-35068DFCE139}
卵黄&青ネギ入り


7月10日…

やっぱりあなたがいない世の中なんて考えられないわ…納豆ちゃん



なんて言ってねその日に更新するつもりだった
書きかけの中途半端なブログ
しかしひどくバタバタだった1日で更新できなかった…選挙もあったしねぇ

ってことで謎の早起きしちゃったのでいざ更新!

3時間で目が覚めたよ!

今日は朝から7/31のイベントのリハーサル初日
その緊張感のためでしょうか?

明日からの北海道旅行のわくわく感のせいでしょうか?

寝れなくて1時間瞑想しました。

幽体離脱できそうな気がしました。







{4C963608-B23A-4681-B29B-9FE3136A1354}

今これにハマっておりまして

いつもスーパーで1番安い納豆を買ってたけど、ちょっと奮発してこれ買ってみたらハマってしまった。

奮発と言っても数十円の世界だから税金滞納者には嬉しいです。笑
{5CA55E3C-5052-4E42-BBA4-52308EDE418B}





以前ブログで紹介した事あるけど、
僕の贅沢納豆No.1はこれ
{982ECF61-7E16-40F1-AF2D-8DBDB362581D}

{06F5170F-8792-4B4F-A230-8E69C3EBC747}

丹精

薬味入りです。

でも最近は味道楽ミニの方が好きですね。


くめ納豆って凄いなぁと改めて思っただけのブログです。後半にはもちろんライブ告知もちゃんと有り



{4FF4B36B-DEE0-4E06-A55B-9C7C229D2808}

{09DE56D5-347F-4351-BA05-43A7666C085F}

{022184F9-05EF-4A5E-970E-A7715FF7EEEA}

{557DD288-91FF-4FD1-A8AF-606F6E3292CE}

家パスタは納豆パスタ率が高め。

納豆料理のバリエーションを増やしたい。

納豆は混ぜれば混ぜるほど、納豆キナーゼが空気と反応し、苦味が消えて甘みが増します。

ぼくは時間の許す限り混ぜます。

さて、リハーサルに行く準備を

7/31のイベントについてはまた書きましょう。
宜しくお願い致します。

今日も1日、たのしんで参りましょう!(^○^)


【7月のライブスケジュール】

7/23(土)渋谷HOME
OTAKU BEATSでゆるくセッションイベントを企画中
セッション参加してもしなくても、どなたでも遊びに来てください♪

7/26(火)渋谷WWW
出演:あっこゴリラ / CHAI / ヘンショクリュウ
あっこゴリラ+jungle bandで出演予定。
http://www-shibuya.jp/schedule/1607/006656.html

7/27(水)六本木morph-tokyo
RISING ROCK FES
出演:ALL CITY STEPPERS / LIFriends / フラチナリズム / and more
open / start 18:00 / 18:30
前売り¥3800/当日¥4300(+1drink)
ALL CITY STEPPERSで出演します。


7/31(日)渋谷The Room
ANGELA in the ROOM
<マチネ>
Open/Start 15:00/15:30

<ソワレ>
Open/Start 19:00/19:30

※完全入替え制
Ticket ¥2,500-(別途 1drink order)

◆Cast◆ 
ANGELA(Vo) 鈴木井咲(Gt) 須藤信一郎(Pf) 
前田竜希(Ba) 数井塁(Dr)