今日は渋谷Gladであっこゴリラの企画イベントでライブでした。
{4B5E6A16-8DB4-444A-9A4F-38ED82CC96BA}
あっこちゃんハピバ☆

ゴリラと原始人みたいなのがステージ上にいたんですけど

{4C7094C1-1096-4A98-9358-53010AE1316A}



イベントって、その企画者の人間性がよく出る。
出演者、客層、諸々によって…

本当、いいイベントでした。

出演者カッコいい人ばかりだし、
ハッピーバイブスの溢れる楽しいイベントだった。
カッコいいラッパー沢山出演しててアガりました。ガチなヒップホップ系の人が出るイベントはあまり出演した事なかったから刺激になった。

{F74D5CE6-35E0-45B0-96CE-17AD700D9BD2}

ストリート打ち上げ。

あっこゴリラ+Jungle Band、つぎは7/26、渋谷WWWに出演するよ!








お風呂で半身浴中に見入ってしまって、
脱水症状になるかと思った映像。笑




演説を

しかも生じゃなく、YouTubeで50分もの演説を
見入って聞き入ってしまったのは初めてでした。

腹をくくった漢の説得力のある言葉の嵐
すごい目してる
無知な僕でもわかりやすい

政治の事を深く知る、関わっていくっておもしろそうだな~って思えるよ。

だって自分の意見、考えが自分の住んでいる国を作っていけるんだよ。

逆に色んな政党のマニフェストにも興味が湧くね。


市民に夢、希望を与えてくれる人にこそ国会に行って欲しいな!

三宅洋平さん、前回はダメだったけど今回こそは当選して欲しいな~



{409695F6-A525-42EA-A433-4A3CDC6220CB}
2016.6.25 渋谷ハチ公前


歴史の教科書にありそうな写真だ。
革命が始まりそうで、ワクワクする写真だ。
大手メディアでは報道されていない事実。


7月2日18時、僕はハチ公前に行きます。


7/2って、明日か
もう、7月か



政治的発言⁉︎失礼いたしましたー!笑






今日のライブ前、いつもお世話になっている古着屋qosmosで、ずっと欲しかった50'sのヴィンテージ白シャツをGET。

さっき風呂上がりに着てみたらテンション上がって家を飛び出してしまった次第!
ベンチに座ってブログを更新してしまった次第!

1950年代の綿!!

質感が、密度が素晴らしい!!

気持ちいい!!


{8AC91000-E3A1-4813-8B42-928C8EE88565}

{25B8993D-9368-4B6C-90E8-6D748BDEA5FA}


明日はお仕事ざんまい。
明日も1日を楽しんで過ごしましょ~♪(^^)