日中は二日酔い気味でボーッと、
夜の予定は急になくなり、結局今日は家でずっと弾きこもり。
家にいるより、外に出たり人に会うのが好き。
スーパーに買い物行くのも大好き。
家から出ないだなんて、珍しい1日だ。



昨日は初めて、井の頭公園デビュー。

お昼から専門学生時代の友達が付き合ってくれた。ありがとう○
自然がたくさん、こんな素敵な一面があるとは思いませんでしたわ。吉祥寺すげ。
ビールが美味いじゃないか。


{A4F814EA-06E4-4EF7-9289-38FE43E02D24}

自販機で2300円って…
吉祥寺すげ。


引き寄せパワーの強い1日だったようで、思いもしなかった人と遭遇したり、ワラワラと人が集まりひたすら音楽談義に花が咲く。




{AE5312AD-D0A8-41F7-82EA-42A329DF13F4}
行きたかったレコード屋で掘り出し物も




{51253FD3-4F60-4141-BF54-97FCCA1D6E88}
夜はDJ


{F40BF27C-AA6A-4D52-9C03-9574A2F93A07}
パクチービール

{8ED0C806-9D06-4239-87CF-ABC7FBB2C856}
モミーFUNKのLive楽しかったー!!


{87036E03-BA03-4C1E-BA5A-9EED03375D1A}

{F963A546-9017-4CC7-93ED-BEA500207E0A}
ありがとうございました。



やはり引き寄せパワーの強い日
帰りの電車で思わぬ人と遭遇したのをきっかけに、そこから大好きな人たちと下北沢で朝を迎えたのでした。
{00B55AD4-571B-46EA-B4FD-B3F3CBCA740F}
チョコミントのアイスが1番好き♪

引き寄せまくり終始グルーヴ感のある1日!
そしてよく飲んだ!
お陰様で本日はお腹PPでした(°_°)





2月にOTAKU BEATSの2人で参加させて頂きました、
工藤慎太郎さん10周年記念コンサートat川口リリアの模様がYouTubeから少し見れます。



松田聖子さんのバンマスを長く務めていたギターの小倉さん、「あなたに逢いたくて」作曲者!

小田和正さんのバンドの鍵盤奏者、栗尾さん

長渕剛さんのバンドのSax奏者、昼田さん

ストリングスの向井さん、室屋さんのお二方は30代のストリングス奏者の中ではファーストコールな若手トッププレイヤー。

そんな素晴らしい方々との初めましてのライブを、いきなりライブレコーディング、それがベストアルバムとして発売されるぞって言う…汗

冷や汗で溺れるんじゃないかって言う…
そんな緊張感の中での演奏でした。笑

普通、ライブCDやDVDってツアーの演奏も慣れてきたぐらいで収録、録音が入るじゃないですか…

そんなドキドキなライブ映像がネット上に残っちゃうのは、嬉しくもあり、注意もしなければならない時代ですね。

僕が、「一生俺の味噌汁作ってくれ!」と、Sexyに言い放った映像がYouTubeに残ってる時代ですよ…(某バンドニコ生)
こわいこわい。




ライブレコーディングされた十数曲は、二枚組のCDとして枚数限定で発売されました。

{00CA23E6-D414-4342-AF07-EE56D11A66A3}


先日、工藤慎太郎さんが近くのラジオ収録スタジオに生出演って事で、こっそりと観覧しに行った。
久々にお会いできて嬉しかった♪
CDも頂きました。ありがとうございます!

やはり前半と後半で演奏の温度が違ってくるのが面白いですね!これぞライブだ!
しっかり自分の与えられた使命を果たした演奏ではあると思いますが(^^)



最近のOTAKU BEATSのライブUPしました。


このライブ映像と先ほどのライブ映像、
同じ人格のリズム隊とは思えないですね。笑

ナイス多重人格プレイ!!





{4DC4E319-0A13-481C-A2D3-5FA949A16115}

6/9の深夜は渋谷club asiaでDJです。
素敵なメンツ✨

6/16は渋谷The Room、
6/24深夜は渋谷LushでDJ。

ライブよりDJが多いって、どういうこっちゃ!!
まぁ、そんな月もあってもいいか。