今朝、近所のナメクジの多さに驚きながら帰宅。
ちょっと寝て起床、やはり今日会いに行かねばと思い10分で家を出て、遠くにある大きな大学病院へ行った。
病院に着き、馴染みの無い大学病院の雰囲気にオドオド。
意を決して会おうとした方がいるらしいフロアまで辿り着くが、ソファに座って数十分は、何もせずボーッとしていた。
ボーッとしていたと言うよりは、怖くて動けないでいたのかも知れない。
なんとか重い腰を上げ看護師さんにお尋ねしたが、朝早くに別の病院に移動してしまっていた…
ここまで来たんだから会わなきゃ。
眠くてふわふわしながら病院ハシゴ。
今度は病室まで辿り着けそうになかったので、ちゃんと面会希望受付のところに行って訪ねたが、そのような人はまだ来ていないと…

またしばらく何もせず病院の入り口でボーッとしてしまう。
狐につつまれたような気分。
意を決するのはつかれる。
そして、腹が減った。
昨日の夜中からのラーメン食べたい欲…
予定もあったので会うのを諦め、新代田駅行きと言うバスがあったので乗車。

新代田!

先月初めて食べて美味すぎて悶絶したやつ
新代田駅の近くにあるバサノバのグリーンカレーラーメン!

{5F4B6711-EBDF-46D9-A091-B7DB8FC3B08D}

昨晩から腹ペコでずっとラーメン食べたかったんだから美味すぎて気絶したらどうしよう…

なんて思いながら一口目、あれっ…?

腹が減りすぎると味覚は敏感になるどころか鈍るのか。
治りかけの風邪の影響か。
期待値は越えてこなかった
気絶はしなかったものの、スープは美味しくてほとんど飲んじゃいました。


とにかく今日は移動が多い。
こんなはずじゃなかった
バスだけでもう5回は乗車している。笑
「一日乗車券」みたいなやつを買えばよかったレベルだ。
これからまた用事があったり、夜はリハーサルがあったり。
移動距離からしてまだ日中って言うのが不思議な感じ。
結局ラーメン食べただけなんだが。笑
長い1日になりそう
今昼寝できたら本当は幸せ(_ _).。o○



明日はライブ!
あっこゴリラのサポートで渋谷WWWです。
渋谷(笑)(笑)(笑)じゃないよ。

でも一緒にいると笑いが止まらないメンツだから楽しみ!
楽器もオーバーホール出して改造もしたので楽しみ!
イベント詳細→http://2-5-d.jp/gdc/