{C43FB318-7B8F-4A03-8117-D251EF3CE2C8}

レコード屋の入り口の前でコケシ100円セールやってる。
そう、それがゴールデンウィークだ!!

今年のGWはテラスで珈琲を飲みながらブログ更新してしまうぐらい、全力でまったり過ごしている。
働きすぎはよくないですよね。
休みましょう。



{B8DAD6CE-8706-4E2A-BA93-349F25969230}

昨日DJをやらせてもらった渋谷Tangle、とても居心地の良いDJバーでした。
{5F5578DE-B707-416A-90C5-D68BD0CD4C6E}

1時間ぐらいのロングセットで回せると楽しいですわ。


途中別のバーに顔を出しに行ったら愉快なフランス人男女2人組みと日本人お兄さん1人と仲良くなった。



陽気すぎるww

これからDJやるから来いや!
ってことで、渋谷Tangleに連行。

彼の陽気過ぎるグルーヴと皆のナイスDJが炸裂し、夜明け前には見ず知らずの人たちみんなが肩を組んで踊ると言う最高にピースフルでハッピーな空間が!!
その瞬間は間違えなく渋谷No.1ハッピースポットでしたよ。
音楽はいいねぇ!!
国境も越えて人を幸せにしてくれるよ。


なぜか最後はフランス式の一本締めをレクチャーされ、皆で締め。笑
{A186BA7D-79D5-46F7-812D-0D2E3E4474A0}

複雑で難しかった。笑

幸せの余韻にまだ浸りたかったのか、居酒屋で軽く打ち上がり、記憶が正しければ吉野家で豚丼を食べてから帰った…そんな気がします。


仲良くなったフランス人男性はFacebook繋がったのだけど、フランスで俳優、映画監督としてご活躍してるっぽいぞ。
アメリカのアニメ、サウスパークのフランス版の声の吹き替えとかやってるっぽいぞ。
すげぇじゃん!!
そりゃあ歌も上手いわけですね。





目が覚めてキッチンの鍋にはまだインド風ベジタブルカレーが結構残っており、3日連続で同じ味のカレーはちょっと…

ココナッツミルク、グリーンカレーペースト、ナンプラー、パームシュガー、パクチーを投入して煮込んだら、あらやだ美味しい❤︎


{20CB9E7C-9927-4D37-B447-5D9F94458BEF}

インドとタイが不思議なバランスでミックスした新しいカレーのできあがり。

これでまた3日間ぐらいはカレーだな。

しかしこの味、残念ながら2度と作れないだろう。