朝の神社が好きです。

神社にある大きな木に触り、しがみ付いてみると、人間よりも大きく、エネルギーを持っていて、寿命も長く、崇高な生命がいるのを毎度毎度、思い知らされる。
パワーもらえますね。
もらったらしっかりお礼をしましょ。
いまの家、神社がすぐそばにあるのは気に入っている。
{05876561-3308-4E83-BFFE-8F5353D03713}

{10E79BAF-5B4F-4BE4-A51E-D55E4E177F3E}

{4AE752A9-9718-45BA-AAEC-AC9E5EE28E6E}

春めいてきました





明日はライブ!Checkしときな!

{B987ACFE-7FE8-4767-9B0D-7F2CE8849DEF}

マイメンラッパーGOMESSとあっこゴリラ
即興でアルバム1枚作るYo!

{18832183-D333-4A40-8654-BE0A393743B7}

僕らオタクビーツも参加するYo!
スタジオ入ったらめちゃくちゃ楽しかったYo!
それぞれ別の場所で出会ったリスペクトラッパー
まさか一緒にライブやれるなんてヤッバー

リハ後にノリでカラオケ行ってー
4人のグルーヴマジ高まってー
新宿ロフトプラスワンはマイホーミー!





ラップで告知してみました。( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )

前半はGOMESSとあっこだけでトラックを使いその場で即興ライブ&曲作り。(僕は飲酒&ヤジ)

休憩はさんで、アルバムタイトルやジャケを会場の皆で考え、後半はwithオタクビーツ!


公開制作的なイベント要素もあるので普段見れない裏側が楽しめると思います。



数日前、そんなGOMESSがまたまたニューアルバムをリリース。おめでとう!

{FBB5516A-6DFF-4832-9FA9-41E10120E2BE}


一曲ベース弾いてるのですが、その曲でGOMESSは全く歌っておらず。笑
あえて歌に関しては素人なモデルの方を起用。
俯瞰的にアルバムをプロデュースした側面も垣間見えるユニークな作品です。
GOMESSの魅力は沢山詰まっているのでCheck!!



{C68C8766-260D-4830-BC07-C584E1741A39}

フラゲ日にゴメスとゴリラとオタクとネル様でタワレコ
{6332B43C-183F-43DF-BB54-C64F70DEA68D}

それではみなさま素敵なゴールデンウィークを

{52426027-5867-4738-963B-3166B870D8F7}

よっしーとあっこの姉妹感…





下北沢ベースメントバーなう。
さっき初めて見たおひつじ座流星群のライブ、よかった~
こんな出会いがあるからライブハウスは楽しい!