「断食 効果 」でググってみると、
素晴らしい効果ばかりがネット上に散らばっている。

この前休みの日に興味本位で1日食べないでみた。
前日の夕方のベーコンエッグから食べていない。
水と野菜ジュースオンリーでなんとか乗り切った。

翌日の朝、消化に良さそうな柔らかい伊勢うどんうどんを。
{E1912203-B1C1-4154-AAD9-3369DFCA7698}

この前関西に行った帰りに買ったやつ。
残念ながらこのうどん、タレの味があまり好みでなく、40時間ぶりの食事なのに期待値は超えてこなかった…

断食翌日は貧血気味でキツかったが、
2日後はとてもデトックスした感があった。
体の調子も心の調子もよく、人とのコミニュケーションも調子良く、楽しくて有意義な1日を過ごせた。
何より勘が冴えていた気がする。

空腹を長く続かせた事によって体が危機感を感じ、身体中のDNAの野性的な本能がONになったとか
そんなことあるかも知れない。

本来生物学的に1日に3食も食べなくたって平気な生き物のはず。

数日たったけど、あれ食べたいこれ食べたいと、持ち前の貪欲な食に対する欲求がおさまっている。
カフェイン欲、糖分依存もまだおさまっている。

断食すげー。


そう言えば小5の時、予知能力を持っていた時期があったのを思い出した。
ノストラダムスに憧れていた僕は、予知能力を身につけたくて感覚を研ぎ澄ませようと必死に意識して生活していた。
すると身の回りの些細な事の予測が当たりまくった。

情報過多な世の中だからこそ、改めて勘は大事だなと思う今日この頃。
動物的な判断感覚というか。


そんなわけで、これから夜中に渋谷で2ステージです。


『ターバンフェチ』と言うバンドを始めました!

Sax.ムラカミダイスケ
Gt.君島大空
Ba.ターバン前田

4/2(土)深夜、渋谷7th Floorで初ライブ。
ターバン感のあるセッションをします


オタクビーツもLIVEやります!2Days!!

ターバンフェチはオープニングアクト23:50から
オタビはトリ27:40から。
何故か人の企画イベントなのに前田竜希に始まり前田竜希で終わるイベントです。笑

乾杯だー!!\(^o^)/



昨日は下北沢ベースメントバーでオタクビーツLIVEでした。
突然のツイキャス見てくれたかた、ありがとうございました。
またやりますね!


{BCC83635-CF0B-4F0E-8850-23C0E02D5F0D}

対バンだったSrv.Vinciと(ボーカルいないけどw)