風呂なう。

{2A17D55A-66DB-413D-9524-728E08EADF52}

いい感じにのぼせて来たのでブログを更新します。




先月のベーシスト地下室の会のLIVE PHOTO
アップされてます(^^)

{09A2F623-7942-4B2E-AED8-E9F28EFFC472}

左手タッピングでベースを弾きながらドラムのスティックでボール回し。

おそらく日本初でしょう(^^)

近々ライブ映像もアップするかと思います。





トリのJinoさんのステージに親父と共に上がらせてもらい、
Jinoさんと二人羽織プレイ♪

{F871A05B-FF2E-43C5-969D-76F4E0EF8D92}

いやぁ、改めて最高に刺激的な1日でした。






{B9760F36-23D2-4375-8660-7CF95356C7DD}

ベースの弦ってなんでこんなに高いのかしら…

色々試してみたいのに…

只今ダダリオのニッケル弦からちょっと浮気中。

アクティブのジャズベースにDRのステンレス弦、
ヴィンテージのジャズベースにロトサウンドのニッケル弦を張ってみました。

DRのステンレス弦がすごく良い。
ステンレス特有のザラつきも少なくてテンション感がしなやか。

これでどのぐらいの寿命かではステンレス弦に移行しようかしら。



明日のライブが楽しみです。

今日は終日リハーサルでした。

明日は入り時間が午前中という事で、起きれるか心配と言う心配事のせいで寝付けず、気がつけば朝5時なんて事になりませんように。


って、事で入浴&酒の力を借りたいと思います。

部屋も薄暗くして眠れるレコードでもかけようか。



明日来てくれるみんな、最高の空間を作りましょう!(^^)

一生の思い出に残るようなPerfect Dayを。


{A9467712-12B5-47E3-9FBE-0A83AC8798A7}