{62BD6A8D-3D9D-403C-A558-D267A9EECE4B:01}

自家製チャーシュー作りました
キッチン前田からこんばんは!店長です!


今年は金土と被っているのもあって渋谷はハロウィン一色。
昨晩の渋谷はゴミが超散乱。
ハロウィン当日の今夜はどうなってしまうのか。

ハイレベル過ぎる仮装にビビりながら
たまたま高校の同級生に遭遇したりしながら
元同居人のマーガレット廣井君と合流

{E01FCBF4-E879-4999-9224-4FC1E18E6BA3:01}

サシ飲みボーイズトークをする数少ない友人。
突然呼び出しを受け向かったものの
時すでに遅し。。。
彼は血中アルコール濃度MAXで中々会話になりませんでした。笑


とりあえず入った、閉店後の渋谷7thFloorはとても居心地がよかった。
いつも渋谷のクラブ街ど真ん中って事を忘れてしまう。
いつかここでしっぽり系企画イベントをやりたいなと企んでます♪


今晩は楽しみにしていたLIVEが渋谷であるけど、昨晩の渋谷には想像以上のエネルギーを吸い取られた。悩みどころ。

と言いつつ、きっと行くんだろうな




はい、いつもの告知魔タイム



{A2093F11-D205-485B-B4A5-31BF2DED31B1:01}

DAOKOちゃんの1stシングル
「ShibuyaK / さみしいかみさま」が先日リリースされました。

これまでの楽曲の作風を飛び越えつつも更にラップと歌の境目、概念もないと感じさせるほど自由にトラックの中で歌って遊んでいる。
相変わらず危うくて繊細な感性、本当に未成年なのかと思ってしまう言葉の重みと言った、DAOKOちゃんの核となる個性はそのまま。
トラック、音のクオリティも含め、2015年代を象徴している作品としてこの先評価されるんじゃないかなと、個人的におもうのです。

要するに、すごくいい作品だよっっ!!!(^○^)


初回限定盤Bの方に、8/17に参加させて頂きました渋谷WWWワンマンLIVEの映像が少しついてきます!(^○^)
音と映像が同期したLIVEは見ものだし、僕も割とブイブイ弾きまくってますので是非キラキラ




GLIM SPANKYの新曲「NEXT ONE」
レコーディング参加させて頂きました。
ブラインドサッカー日本代表公式ソングに決定、2016年初旬発売予定のミニアルバム収録予定だそうです!
視聴はこちら⇨http://youtu.be/Fe6VwhqwVaI


実はレコーディングのお仕事で初めてコーラスも参加させてもらった記念すべき作品になりました。笑
サビのコーラス、その場にいたスタッフさん達も含めてみんなで楽しく歌いました♪

この時のレコーディングで初めてヴィンテージアンプampeg B15を使わせてもらったのですが

最高♡・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それ以来フルチューブアンプの気持ち良さ、温かみが忘れられず…
{AF92610C-83E9-4597-AF96-698FBFE4657D:01}

うぅ、喉から手が出るほど欲しいってヤツ…
(;_;)



そうそう、アンプ繋がりですが
EDENのHPに使用アーティストページに載せてもらってるのと、
最近発売されたニューフラッブシップに関してのコメントも掲載させてもらってます。


EDENは僕が初めて買ったアンプ
これはうれしす(;_;)


話戻って、GLIM SPANKY要チェックです!
この前観に行った赤坂ブリッツでのワンマンLIVEがすごく心に残っている。
流行り廃りに関係なく、普遍的に何十年も愛され続けている音楽と同じ様なものを感じた。
そしてとにかく2人の純粋さ、真面目さ、素朴さに惹きつけられる。



上達すればするほど
突き詰めれば突き詰めるほど
音楽、歌、音に人柄が滲み出てくる。
表現している歌や音楽と人柄が見事にリンクしている人ってすごい努力をしているのだろう。
努力ありきで、最終的に人の心を動かすのは音楽と言うより人柄、人間性なのか
な?
誰かのライブを観るとき、楽しい理由、つまらない理由、感動するしない理由、カッコ良い悪い理由等、感じた事の原因探しをすると面白い。
そういう見方でライブを見てしまう時があるのは職業病かも知れないな~(^_^;)
最近は暇があるので沢山ライブ見に行って勉強させて頂きました。



11月はライブ少なめ

11/6深夜のオタクビーツのLIVEは是非来て頂きたいです。大好きな下北沢ベースメントバーにて。
しばらくオタクビーツはLIVEが無くなりますので。深夜イベント盛り上げます(・ω・)ノ
この日はDJとFoodでキッチン前田も出店します♪



11/23のALL CITY STEPPERS企画、
PERFECT DAY Vol.1

{69583000-FA87-460A-B33B-9F4A3735947A:01}

企画したぞー!!(^o^)/
って事なのでもちろん来て頂きたい。
この日はporeheadとのツーマン。
以前の空フェスで対バンした時に気に入ってしまい、すかさずLINE交換!笑
企画やろうとなった瞬間ラブコール!
なんと快く出演を引き受けてくれて感謝です。




その他サポート諸々、魅力的な音楽のライブ予定もあります。
今の所こちらが最新スケジュールなので
こちらをチェックしてもらえたら嬉しいです。


11月もよろしくお願いいたします。

ハッピーハロウィン!

僕は近所のインドカレー屋さんのおっちゃんの仮装でもしようかしら…

{4DC8F012-DED4-4F02-AB1F-A9993439FD16:01}

うむ、カンタンで良い。