ふざけんな!前過ぎるだろ!

あっ、僕の座る位置が悪かったのか…

いやいや、それにしてもやっぱ前過ぎるだろ!

ファッk

あっ、押したのビデか!

な、ベーシストRyukiです。

コマンドミスって敵がいない所で無双乱舞してしまった気分。




祝日なのにやはり今日も客のいないお気に入りカフェに避難したのでLIVEのお知らせを。


明日24日は、代官山 晴れたら空に豆まいて
にて東郷祐佳のサポートでLIVEです。

ピアノは大好きな葉山さん。僕の中ではw-inds.の父だと勝手に思ってます。デビュー曲書いた人だもん✨
ギターはいつも恐れ多い気持ちでステージをご一緒させてもらってますw 愛しの福田さん。

ドラムはよっしー
そう、僕らリズム体はオタクビーツ


話が逸れるけど、昨日はw-inds.のLIVEを見に行って来ました。at国際フォーラム
毎年夏の終わりに彼らのツアーファイナルを見て刺激を受け、気持ちを引き締めるのが恒例行事になっている。初詣みたいな大事なイベントです。
これこれ!っていつも思うんですよね。
もはや彼ら3人の存在に感謝ですよ。
ディスコチューン多め、生演奏も際立つ今回のツアーは音楽的にもドツボ!最高でした!
そこに誰もが喜ぶ過去曲も交えつつ、あれはズルい。
酒でも飲んで一階席で踊りながら楽しみたかったなー!



明後日25日は深夜の下北沢BASEMENT BARでオタクビーツのLIVE

SNS上で話題の架空のレストラン「キッチン前田」が調子に乗って今月2度目の出店をさせてもらう事になりました。
カレーを出そうかと。
※ヒ素は入れません。
{8B974EA9-0815-4FD9-9420-7C688D448A0E:01}
ご来店、お待ちしております(^^)

そしてDJもやります。
僕のDJは23:00からと25:30から。

肝心のLIVEは27:00からの予定です。
チケット予約、詳細はwebで→http://otaku-beats.tumblr.com

この日はたまにサポートしていた注目の新人アーティストSrv.Vinciも出るし、DJでレオも出るしとても楽しみな一夜です♪(^^)


28日はDAOKOのバンドでMusic Japanの公開収録LIVEがNHKホール。万が一観覧される方がいましたら、ステージ上にいるはずなのでよろしくです。




来月

10/10
東郷祐佳の初ワンマンLIVE!
at 代官山 晴れたら空に豆まいて
ゆかのバースデーライブですよ!*(^o^)/*
めでたい!


10/12
DAOKOのバンドでミナミホイールに出演します。サーキットイベントと言ったらミナホ!
一度も出演したことが無かったので嬉しいです。
心斎橋のFANJ twiceで14時からの予定。
千日前 わなかのたこ焼きを塩で食べたい。
詳細はwebで→http://funky802.com/minami/


10/13
オタクビーツ at渋谷チェルシーホテル
ALL CITY STEPPERS初PV撮影現場です。
この日のメンツは熱いです!超楽しみ!
僕らは新人バンドなので、言ってしまうと恐らくトップバッターでしょう。


10/19
TERROR FAMILIA at恵比寿BATICA
先日のBATICAでのLIVEがすごくよかった気がしているので、この日も良いLIVEになる気がしているから楽しみ。


とりあえず今お知らせできるLIVEスケジュールです。
もしご都合あえばよろしくお願いします。




今日は朝からBBQ
今日のために数日間、断肉(主に牛)をしてました。

THE 秋晴れ!
{0753BE78-91D8-449D-B5A0-488257DF65F5:01}

すっかり秋めいちゃって、いたる所で金木犀の香りがプンプンで僕はキュンキュン
幼稚園の頃に使っていたでんぷんノリの香りだよね。そりゃ懐かしい気持ちになるな~

去年真夏のBBQで熱中症になってBBQ恐怖症になった身としては最高でした。
秋にやるもんだよ。


リア充感のある写真投稿失礼します~(⌒▽⌒)

{97CB54EB-33A5-4C5E-A6DB-46319CBA7077:01}

{4B5DEBC9-3FD2-4D5C-A424-0ED26C7912C8:01}

{6604D94C-38FF-4373-BB66-67FC127D7BD4:01}

{A2F9DA8D-53B3-4A8C-BBF7-9C17C23A7E95:01}

{5F18168A-299F-4F9C-B294-0EF7EF0AF27D:01}
食(割と肉系)のプロ達によるBBQ
和牛祭り

{24BA2038-FEEC-4AB8-A65F-392A31421C1C:01}
この特大なサガリの一本焼きが絶品!!
口にした瞬間、我が魂は口の中でとろける旨味、肉汁と共に召されました。
未だかつてないベストオブビーフ




昼から飲みまくるとなぜ偏頭痛が起きるのか…

BBQ後ですね~(o_o)

とりあえず酔い覚ましがてらのブログ更新でした。

本当、ここのカフェは渋谷なのにいつも空いている。

帰って明後日のカレーの仕込み、ライブの仕込みをしましょ。


と思ったら、訳のわからぬ迷惑メールが来ました。

{97AA1F67-37A3-4859-BE0F-7DE04D502410:01}


やったー!!
50,000円!!*(^o^)/*
滞納した税金はらおー!!
よくさるへわ
よくさるへわ